GyaO!韓ドラ!二人のテソン~墓前の誓い…キム・ナムギル主演「赤と黒」第5~8話あらすじと無料配信情報!

2014年04月16日11時06分ドラマ
(C)SBS

GyaO!にて、毎週水曜日2話ずつ無料配信中のキム・ナムギル主演ドラマ「赤と黒」の第5話「二人のテソン」~8話「墓前の誓い」までのネタバレなしのあらすじを紹介。【「赤と黒」を2倍楽しむ】では、全話の写真と一緒に詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力や様々な豆知識などドラマ視聴に役立つ豆知識などをまとめて紹介しているので視聴にあわせて参考にどうぞ。また、3月末に開催された “赤の館”と“黒の館”ファンイベントの再現レポも紹介しているので合わせてチェックをどうぞ。

本作は、韓国では「悪い男」というタイトルで、韓国SBS水木ドラマにて2010年5月26日から放送されたドラマで、イ・ヒョンミン監督が贈る日韓共同製作の珠玉の一作。ドラマは、自分の人生を狂わせた財閥グループに復讐すべく、“悪魔”に心を譲り渡し、危険な野望に体を任せた一人の男の哀しい運命を描いている。 詳しくはコチラ⇒「赤と黒」作品紹介

■キャスト紹介
シム・ゴヌク役:キム・ナムギル
ハン・ガイン役:ムン・ジェイン
ホン・テソン役:キム・ジェウク
ホン・テラ役:オ・ヨンス
ホン・モネ役:チョン・ソミン
龍先生役:豊原功補
シン・ミョンウォン役:キム・ヘオク
クァク班長役:キム・ウンス
イ・ボム刑事役:チ・フ
ホン・テギュン役:チョン・ウィガプ
ホン・ジョンス役:チョン・クッカン
チェ・ソニョン役:キム・ミンソ
ムン・ウォニン役:シム・ウンギョン

■第5話:「二人のテソン」
秘書として現れたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)に、ホン・テソン(キム・ジェウク)は船上パーティーで出会ったムン・ジェイン(ハン・ガイン)のことを調べさせる。母親であるシン夫人の依頼で、龍(豊原功補)の作品“ガラスの仮面”を探していることを知ったテソンは、仮面を横取りして母親を困らせようと企む。龍の工房へ向かうジェインの前にテソンが現れるが、御曹司の“ホン・テソン”とは思いもせずにジェインは無視する。

■第6話「ガラスの仮面」
反発しあいながらも次第にムン・ジェイン(ハン・ガイン)に対して特別な気持ちを持ち始めていたホン・テソン(キム・ジェウク)。そして、テソンがホン会長の息子である事実を知ったジェインは、知っていて黙っていたゴヌクを非難するが、自分がかつてテソンと勘違いしてゴヌクに意図的に近づいたことを黙っていてほしいと懇願する。結局、“ガラスの仮面”はテソンの手に渡り、ジェインは一足先に韓国へ帰国した。

■第7話「愛と憎しみ」
ムン・ジェイン(ハン・ガイン)は帰国したホン・テソン(キム・ジェウク)から“ガラスの仮面”を譲ってもらう約束を取り付けたが、送られてきたのは仮面を持ったテソンの写真のみ。怒ったシン夫人の前にテソンが現れ、さらに仮面を割ってしまう。ジェインはテソンに手を上げるが、逆にシン夫人に息子を侮辱するなと罵倒される。傷ついたジェインに思わずキスをするシム・ゴヌク(キム・ジェウク)、その光景をテソンが目撃する。

■第8話「墓前の誓い」
昔、暮らしていた田舎を訪ねたシム・ゴヌク(キム・ナムギル)は、両親の墓があることを知る。ゴヌクはその墓前で、改めてヘシングループへの復讐を固く誓う。妹のホン・モネ(チョン・ソミン)の企みで、ゴヌクとの食事の席に呼び出されたホン・テラ(オ・ヨンス)は、ゴヌクに自分たち家族に近づく目的は何かと問い詰める。ゴヌクの態度に腹を立て、席を立ったテラを追いかけたゴヌクはさらに挑発的な態度に出る。

本作は、GyaO!ストアでも好評配信中。


kandoratop[「赤と黒」を2倍楽しむ]に戻る

GyaO!「赤と黒」視聴ページ
 無料映像配信サイトGyaO! にて全15話を配信 ※スマホ、タブレットでも視聴可能 
GyaO!
GyaO! 韓流






★☆★ キム・ナムギル関連商品「赤と黒」関連商品 (amazon)★☆★

割安の「赤と黒 スリムDVD-BOX (ノーカット版) 」(全9枚組、24,990円(税込))
「赤と黒」【期間限定生産】スリムDVD-BOX(amazon)