深まる確執~憎悪と暴力!韓国激情メロドラマ「狂気の愛」第26~29話あらすじと予告動画!

2014年04月17日15時55分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved

BS朝日で放送中の衝撃の激情メロドラマ「狂気の愛」、来週21日(月)~29日(木)放送の第26~29話のあらすじを紹介!DVD公式サイトで予告動画が視聴出来る。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・ミソ役:パク・ソニョン
ソ・ギョンス役:コ・セウォン
ハン・ナヨン役:キム・ヨンジュ
イ・ミンジェ役:ホ・テヒ

■第26話:深まる誤解
行方不明になったヘラムのことを思い、強く生きていこうと誓ったミソ。ギョンスは、思い続ければ必ず再会できると励ます。
そんな中、偶然ミソとギョンスが一緒にいるところを目撃したナヨンは、二人が特別な関係であるとミンジェに告げた。

狂気の愛■第27話:不幸の伝染
ミソが憎くてたまらないミンジェは、ついにミソに暴力を振るう。
そんな中、ギョンスとの関係を誤解されたミソは、ギョンスにもう会わないと告げた。
一方、ギョンスはヘリョンの機嫌をとるため食事に誘うが、ヘリョンの夫への執着心は、悪化していく一方だった。

狂気の愛■第28話:現実からの逃避
現実から目を背けるようにナヨンの家に入り浸るようになったミンジェ。手作り弁当を会社に届けに来たミソを、激しくののしり追い返す。それでもミソは養母スニムが残した言葉を胸に秘め、ヘラムのためにも家庭を守る決意をする。

狂気の愛■第29話:憎悪と暴力
ミンジェのミソに対する行き場のない憎悪は、暴力と化してミソに向かうが、ミソは夫を信じて暴力にも耐え続けようとしていた。
そんな中、ミンジェの暴力を知ったムンドとチャンギは、ミンジェにそれを問い詰めるため会社に乗り込むが…。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

「狂気の愛」DVD公式サイト
BS朝日「韓国ドラマ」一覧ページ