最終回!捏造スキャンダル~強く願えば夢は叶う!「美男<イケメン>スター誕生」第13~12話あらすじと予告動画

2014年04月19日11時06分ドラマ
(C)Victory Production (C)2013 Warner Bros.
Entertainment Inc. All rights reserved.

ウヒョンのために、あえてイニョンとの交際宣言をしたスンヨンだが、女心は複雑…果たしてウヒョンとスンヨンの未来は?そして、チャン社長とハンチーム長との大人の恋は? BS11にて毎週土・日あさ8時からの「韓流ウィークエンド」枠で再放送中の「美男<イケメン>☆スター誕生」第13話~14話(最終回)までのネタバレなしのあらすじ紹介!DVD公式サイトで人物相関図と予告動画が視聴できる。前回BS初放送の際の詳しいあらすじと場面写真や見どころ、イベントレポなどを【「イケスタ」を2倍楽しむ】で紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

27日からのこの時間は、ミュージカル界のトップスターで「女の香り」ではヒロインを優しく見守った、オム・ギジュンが主演の韓国初のパニック・サスペンスドラマ「ザ・ウイルス」を放送。こちらも放送に合わせてあらすじを紹介するのでお楽しみに。

kandoratop【ドラマ紹介】【「イケスタ」を2倍楽しむ】

■キャスト
カン・ウヒョン役:パク・ユファン
m2ジュニア
チ・スヨン役:コ・ウナ
クォン・ジウ役:クァク・ヨンファン
 キボム役:元BoM ダグン
 テグォン役:元BoM メン・セチャン
 ドンウ役:チョ・ユヌ
 チャンミン役:ZE:A Kevin
 ヒョンスン役:ソン・セヒョン
 ジェア役:チン・ヒョク
オ・イニョン役:キム・ウンジュン
m1メンバー役:MBLAQ

■第13話「捏造スキャンダル」
イニョンと同棲していた頃の写真がネットに流出し、アイドル生命の危機に陥るウヒョン。そんな中、ハンチーム長に呼び出されたスンヨンは非情な提案を受ける。元気のないウヒョンを心配して気丈に振る舞うスンヨンは、イニョンと正式に交際宣言をするようアドバイスする。しかし、スンヨンの胸中は複雑なままだった。一方、ネットでは“m2ジュニアXファイル”なる怪情報が出回り、ジュニアのメンバーたちに衝撃が走る。

スター誕生■第14話「強く願えば夢は叶う」(最終回)
スンヨンを傷つけないために、これ以上ウソをつきたくないとイニョンとの交際宣言を取り消す決意をしたウヒョン。ウヒョンの言葉に怒ったイニョンは、スンヨンが女であることを公表するとウヒョンを脅す。ウヒョンの苦しむ姿を見たくない一心で、わざと突き放すスンヨン。そんな中、イニョンの策によってスンヨンが女で、チャン社長の姪であることがネットに広まり、スンヨンは姿をくらましてしまう。心配でたまらないウヒョンは…。

kandoratop【ドラマ紹介】【「イケスタ」を2倍楽しむ】

「美男<イケメン>☆スター誕生」DVD公式サイト
BS11「美男<イケメン>☆スター誕生」番組公式サイト

PR