BS11、シン ・ウンギョン×キム ・スンスのマッチャンドラマ「欲望の仮面」第6~10話あらすじと予告動画

2015年01月19日14時55分ドラマ
(C)SBS

BS11で再放送中の財閥を舞台に繰り広げられる4人の男女の愛憎ドラマ「欲望の仮面」の第6話~10話のあらすじを紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。
「欲望の炎」シン・ウンギョン&「朱蒙〔チュモン〕」キム・スンスの実力派俳優2人が、期待を裏切らない迫真の演技にハマる視聴者が続出!夫に騙され、捨てられた妻の華麗なる復讐劇から目が離せない一作。
韓国では全124話で放送された全編を、BS11では82話に再編集して放送する。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャ ・スニョン役:シン ・ウンギョン
ナ ・ハンジュン役:キム ・スンス
カン ・チェリン役:ワン ・ビンナ
カン ・ウジン役:ソン ・ジェヒ

■ 第6話
一度はチェリンの提案を受け入れることにしたハンジュンだったが、チェリンの前で土下座するスニョンを見て考えを変える。一方チェリンは提案を拒否されたことに怒り、さらにハンジュンを追い詰める方法を思いつく。

欲望の仮面■第7話
ウジンの計らいにより遅れていた決済が行われ、最後の納品も予定どおり進めることになったナソン社。ハンジュン一家は焼き肉でそれを祝う。一方チェリンとの夕食を楽しんだハンジュンは、彼女の車から降りるところをスニョンに見られてしまい…。

欲望の仮面■第8話
偽物シャンプー事件はウジンとハンジュンが共謀して行った売名行為だったという記事が出てしまい、一気に奈落の底へ突き落とされたハンジュン。ウジンはハンジュンのためにドンチョルを捜そうと、興信所を訪れる。

欲望の仮面■第9話
ドンチョルが発見されることを恐れたチェリンの策略により、ついにハンジュンが警察に逮捕されてしまう。身の潔白を証明してすぐに家へ帰ると言うハンジュンだったが、息子が逮捕されたと聞いたユソクは倒れてしまい…。

欲望の仮面■第10話
ついにドンチョルへたどり着いたウジンだったが、すんでのところで逃げられてしまう。ドンチョルが捕まることをもっとも恐れるチェリンは、迷っているスニョンが早く心を決められるよう、言葉巧みに彼女を説得する。

本放送の前の明日のスペシャル再放送もお見逃しなく!本放送にあわせて、各話のあらすじを紹介するのでコチラもお楽しみに。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「欲望の仮面」番組公式サイト
 2015.1.13スタート 月~金13:00-14:00
 2014.4.15-8.6   月~金10:00-11:00
「欲望の仮面」DVD公式サイト