16日再放送スタート!パク・シフ×キム・ソヨンの「検事プリンセス」第1~4話あらすじと予告動画-BS12

2014年09月15日16時00分ドラマ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

パク・シフとキム・ソヨン主演で、最高にキュートでミステリアスなサペンス・ラブコメディー「検事プリンセス」が、明日16日(火)よりBS12で平日の毎夕4時から再放送!第1話~4話のあらすじを紹介、DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。

kandoratop【ドラマ詳細情報】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:パク・シフ
マ・ヘリ役:キム・ソヨン
ユン・セジュン役:ハン・ジョンス
チン・ジョンソン役:チェ・ソンヒョン
イ・ミンシク役:ユゴン
チェ・ジウン役:チェ・ソンホ

■第1話:お嬢様検事誕生
晴れて検事となったマ・ヘリは、母が急病だと嘘をついて新任講習をすっぽかし、高級ブランドのオークションが行われるスキー場に直行! だが、車上荒らしに遭い、財布や携帯電話を盗まれてしまう。宿もお金もなくお目当ての靴も逃して落ち込むヘリを救ったのは、偶然知り合った男ソ・イヌだった。数日後、真っ赤なスポーツカーで中部地検に初出勤したヘリのド派手なファッションに先輩たちは仰天! そして彼女はそこで意外な人物たちと会うことに…。

■第2話:私、見捨てられた!?
地検でイヌと再会したヘリは、てっきり借金の取り立てかと思い込むが、彼の仕事が弁護士と知り、ビックリ。彼に借りたお金も全額返し、すっきりして本格的に仕事を始めたヘリだったが、残業もせず、毎日定時に退社するヘリに周囲が困惑。主席検事ユン・セジュンが忠告するが、「なぜ残業するんですか?」と意に介さない。その上スキー場に行っていたこともバレてしまい、困った部長は彼女を独立させる。自分の部屋を与えられて大喜びのヘリだが…。

■第3話:潜入捜査でSOS!
ストレス解消のために親友とクラブに繰り出し、知り合った男の子たちが未成年と知らず警察に捕まってしまったヘリ。イヌに助けを求めて釈放されたものの、翌日彼女の写真がネットに掲載され、"ナンパ検事"として話題に。この事件は検察庁でも大騒動を巻き起こす。父にも事件を知られ、ヘリの面目は丸つぶれ。仕事ももらえず困った彼女に、イヌが違法賭博の情報を提供する。潜入捜査のため賭博好きな主婦に成りすまして危険な現場へと向かうが…。

■第4話:先輩検事に胸キュン!
賭博の現場で正体がバレてしまったヘリを助けたユン検事。ケガをしてまで犯人と闘った彼にヘリの心はときめくが、捜査は失敗に終わる。心機一転で、ヘリは性犯罪の事件を担当。被害者の7歳の少女ジミンの扱いに困っていると、係長らからユン検事に同年齢の子供がいると聞かされる。彼がシングルファーザーと知り、ショックのヘリ。その上、以前担当した事件の容疑者から嫌がらせを受け、またもネット上に情けない姿が掲載されてしまう…。

BS12「検事プリンセス」番組公式サイト
 ※2014.9.16スタート 月‐金 16:00~ 再放送
 ※2014.4.23-5.14 月‐金 16:00~
「検事プリンセス」DVD公式サイト
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

kandoratop【ドラマ詳細情報】【各話のあらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★☆★ 「検事プリンセス」関連商品一覧(amazon) ★☆★