MBC新月火ドラマ「トライアングル」予告動画で、ジェジュン(JYJ)の鍛えた腹筋披露!写真も公開!

2014年04月22日16時40分ドラマ

韓国MBCで放送中の月火ドラマ「奇皇后」の後番組として、来月5日より放送される「トライアングル」の第1話予告動画が、番組公式サイトに公開し、イ・ボムス、JYJ ジェジュン、ZE:A シワン、オ・ヨンス、ペク・ジニら、主演俳優の姿が公開された!JYJ公式サイトでは、ジェジュンの見事な腹筋をとらえた場面写真が公開されている。

 ●「トライアングル」第1話予告編をチェック

「トライアングル」は両親を失って離れ離れになった3人の兄弟が20年後、兄弟の絆を繋いでいく物語を描くハートフルなドラマ。ドラマ「オールイン」「太陽をのみ込め」を合作したチェ•ワンギュ作家、ユ•チョルヨンPDの作品。長男役には、「Dr.JIN」で共演したイ・ボムス、ジェジュンは次男のホ・ヨンダル役を担当する。トンチョルという本名を失って他の人生を生きている難しい役どころだ。末っ子チャン・ドンジュン役には、「太陽を抱く月」「スタンバイ」に出演したZE:A シワンが演じる。

公開された予告編には憤怒調節障害を煩っている長男のイ・ボムスと下積み人生を生きている次男のジェジュン、財閥家の一員として育ったシワンの対照的な姿がおさめられている。
特に貧困の中で生き残るために雑草のように暮らし、下積み人生を生きてきた人物を演じるジェジュンは上着を脱いで腹筋を公開し、タフな魅力で期待を高めた。

番組公式サイトには、予告編以外にもトップページからたくさんの動画を観ることができる。

韓国MBC「トライアングル」番組公式サイト




kandoratop【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】



★☆★ ジェジュン関連商品一覧(amazon) ★☆★