誰にも言えない秘めたノギョンの愛とスンヒの想い…「愛よ、愛」第31-35話あらすじと名場面動画案内

2014年10月13日14時20分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)KBS. All rights reserved

BS日テレにて放送中の大ヒット韓国ドラマ「愛よ、愛」の明日14日(火)からの第31話~35話までのあらすじを紹介!ノギョンとスンヒの互いの想いは深まるが、見合い相手のソジンがノギョンの母に両家の顔合わせをしたいと告げ…スンヒは深く傷つき…韓国KBS番組サイトでは、名場面動画が視聴できる。韓国では、30分×全175話で放送したドラマを、BS日テレでは、60分×全88話で放送する。

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ホン・スンヒ役:ファン・ソニ
ホン・スンア役:ソン・ミンジョン
パク・ノギョン役:オ・チャンソク
カン・テボム役:キム・サノ
ホン・ユンシク役:ソヌ・ジェドク
チェ・ミョンジュ役:イ・イルファ

■第31話
スンヒは、ソジンがミョンジュに両家の顔合わせをしたいと伝えるのを聞き、胸を痛める。一方、ノギョンは療養所の祖母を訪ね、「僕には好きな人がいる」と、誰にもいえない胸の内を語りかける。
スンヒは、これ以上迷惑をかけてはいけないと、ノギョンに親切にしないでほしいと伝える。ユンシクはヤンジャが借金した相手がサムチュだと知って怒り、ヤンジャは2度と病院に行かないと誓う。

愛よ■第32話
ユンシクは、スンアを逃がしたのがヤンジャと知り憤るが、ヤンジャが自分が嫁いだときの気持ちを伝えたことから理解を示す。ミョンジュは、スンヒと2人で会ってはいけないとノギョンに注意する。
ノギョンはソジンの両親に会うことをミョンジュに告げる。平和建設が慈善バザーをすることになり、コプタンが責任者、テボムが実務を引き受けた。コプタンは、セゴルム工房に後援を頼むことにする。

愛よ■第33話
クムドンに愛想を尽かしたバンスンが故郷に帰ると言い出し、マンボク堂は再び騒動に。一方、ノギョンとミョンジュが実子ではないことを知ったソジンの実家が、両家の顔合わせを延期する。
ソジンから事情を聞いたミョンジュは、自分のせいだと心を痛める。一方、マンボク堂では、バンスンの妊娠が発覚する。料亭「明月(ミョンウォル)館」で歌うスンアは、チュンボンからミスコリアへの出場を薦められる。

愛よ■第34話
ノギョンは、ミョンジュを傷つける縁談は止めたいとこぼす。ノギョンが義理の息子と知ったスンヒは、口論したときにノギョンを傷つけたと後悔する。サムチュは、マルニョンを亡き妻の墓参りに誘う。
ソジンの尽力で、予定通り顔合わせを行うことになった。工房で作業するスンヒも気落ちしてしまう。妊娠したバンスンに子供部屋を譲ることにしたヤンジャだが、スングが自分の部屋を譲ると言い出す。

愛よ■第35話
顔合わせの帰り、スンヒを思い出しながら公園にやってきたノギョンは、スンヒの姿を見て驚く。客から歌を罵倒され、覚悟を決めたスンアは接客に同意。ユンシクは、スンアを捜して鍾路を歩きまわる。
自分が贈ったサボテンの植木鉢を壊され涙するスンヒを見て、ノギョンは困惑する。ユンシクは、スンアを見つけるがすぐ見失ってしまった。バンスンに怒られたクムドンは、サムチュに仕事探しを頼む。

BS日テレ「愛よ、愛」番組公式サイト
 ※2014.9.02スタート  月~金 13:30-14:30 再放送
 ※2014.3.13-7.14    月~金 12:00-13:00
韓国KBS番組サイト「名場面動画」

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★