アサヒ飲料、「カルピス オアシス」桐谷健太出演TVCMを公開

2014年04月23日16時11分商品・CM

アサヒ飲料は、「カルピス オアシス」の桐谷健太が出演するTVCM「オアシスライダー篇」を公開した。
同飲料は、「カルピス」にこだわりの素材を合わせたソルティテイストの乳性飲料。カルピスの味わいを楽しみながら、水分補給はもちろん海洋ミネラルをはじめとした成分が補給できる新しい止渇系飲料となっている。
このほど、よりすっきりゴクゴクと飲めるように、味わいとパッケージデザインを一新した。

TVCMは、主演ドラマ「さぬきうどん融資課」が5月21日に放送される桐谷健太が、日々の仕事で心も体も渇いている都会のビジネスマンが同飲料を飲んでリフレッシュする姿を描く。
空に浮かんで壁も屋根もなく太陽が照りつけるオフィスにいる彼が、同飲料をゴクゴク飲むと床に穴が開き、巨大なウォータースライダーのスタート地点の浮き輪の上に落ちる。
彼は、すぐに勢いよくウォータースライダーを滑り降り、“渇き、うるオアシス”の「オアシス・ワールド」に到着する。
星条旗をモチーフにした美女が「働くオアシス成分入ってます」とアピールし、美女2人に挟まれた南国風の木製の看板には、「働くオアシス成分配合 海洋ミネラル、沖縄海塩、乳酸菌」と書かれている。
彼は、スーツを着たままプールの中でびしょぬれになりながら同飲料を飲み、「オアシス」と実感する。

カルピス「カルピス オアシス」ブランドサイト