再び現れた脅威~ソンジャの怒り…BS11「女が二度化粧をするとき」第26~30話あらすじ!予告動画

2014年04月24日15時27分ドラマ
(C)JTBC Co., Ltd All Rights Reserved.

K-POPアイドルグループgod(2006年以降活動休止)のメンバーで、現在俳優としての評価も高いデニー・アン初の主演作、BS11で放送中「女が二度化粧をするとき」の明日4月25日(金)日からの第26~30話のあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴できる。
※韓国では全65話(30分)で放送した本作を全33話で放送。

kandoratop 【ドラマの紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
スジ・ハミルトン役:イム・ジョンウン
ハン・ソヌ役:デニー・アン
イ・ミナ役:イム・イェウォン
キム・ジュンス役:カン・ソンジン

■第26話「再び現れた脅威」
漁船を脱出したジュンスは、ソヌが自分を売り飛ばしたと思い込み、報復を誓ってミナに近づく。ソヌとスジは相手を思いやり、少しずつ距離を縮めていく。一方、ソンジュとジョンウンは結婚をめぐり対抗意識を燃やす。ジュンスは、スジの気持ちが愛情ではなく同情であることを知り、復讐のためにミナと手を組む。ソンジャはソンジュとテヒ、ジョンウンとテヒョンそれぞれの仲を認めると宣言し、家族は大喜びで祝杯を上げる。

女が二度化粧■第27話「私も愛してる」 
ミナは復讐の第一歩として、ジュンスの持っていたDNA鑑定書をたてに、フェアの担当からスジを外すようソヌを脅す。一方ジョンウンは、撮影で1年間海外に行くことになったテヒョンについて行くことを決心する。ソヌが会社を守るために自分を切り捨てたと誤解したスジは、惨めな思いをする。帰宅後、ジュンスがポリと一緒にいることを知ったスジはジュンスの家へ向かう。そんな中、ジョンウンはテヒョンと共に海外へと旅立つ。

女が二度■第28話「ソンジャの決断」
ソンジャはソヌの意見に従い、アラとの決別を決める。しかし、そのことでブルームーンは取引業者に総スカンを食らい、窮地に立たされる。一方、ヘジンは死産したダソムが生きているのではないかと思い調べ始める。ジュンスのしたことで、屈辱を受けたミナ。ジュンスが運び込まれた病室でも、互いに信頼し合うソヌとスジを見て、悔しい思いをする。一方、窮地に立たされたブルームーンに、有名な女優から協賛の話が舞い込む。

女が二度■第29話「窮地」 
授賞式で女優が身につけていたのはミナがデザインしたバッグだったが、本当はスジのデザインを選んでいたと知り、ミナは荒れる。怒ったミナは、チャン社長を使ってブルームーンにとどめを刺すべく行動を開始する。ミナはブルームーンをさらなる窮地へ追い込むため取引先に圧力をかける。スジはミナを訪ね復讐をやめるよう懇願するが相手にされない。そんな中、スジへ届けられた親子関係確認の訴状をソンジュが目にしてしまう。

女が二度■第30話「ソンジャの怒り」
ブルームーンを窮地に追い込んだ張本人がミナだと知ったソンジャは、ミナを訪ねる。しかし、その場でポリの父親がジュンスであると聞き、さらにソヌの好きな人がスジであることを知り、ソンジャは倒れてしまう。ソンジャはどうしてもスジを受け入れることができず、退院前にスジを追い出すよう言い渡す。ミナは役員を買収してブルームーンをつぶすために動き始める。一方、ウォヌは5年ぶりに現れたビョンホに脅迫される。

※本作はGyAO!ストアでも大好評放送中!⇒第1話は無料! 会費0円、延滞金無しのプレミアム動画視聴

「女が二度化粧をするとき」DVD公式サイト
BS11「女が二度化粧をするとき」番組サイト

kandoratop 【ドラマの紹介】【各話あらすじ】