花王、「ロリエ エフ しあわせ素肌」前田敦子出演TVCMとメイキングを公開

2014年04月25日12時30分商品・CM

花王は、生理用品「ロリエ エフ しあわせ素肌」の前田敦子が出演するTVCM「ひと目でわかる」篇と、そのメイキングを公開した。
同商品は、従来から採用の「凹凸シート(表面材)」、「しなやかタッチ吸収体」に加え、全アイテムに湿気を逃してムレがこもらず肌にやさしい「全面通気性バックシート」を採用している。

TVCMは、前田敦子がカジュアルな白いワンピースを着て、ビーチでハンモックやビーチチェアでくつろぐ。
彼女は、「しあわせ素肌」と歌うと、「は、むれにくい! そのわけは、ひと目で分かるよ!」と、両手で丸を作って目に当てる。
商品の解説に続き、彼女がビーチを走りながら「肌にやさしいのだ~! おー!」と叫び、最後に海を背に仁王立ちして「やさしいぞっ!」とアピールする。
メイキングは、沖縄で行われた撮影の様子を見ることができ、関ジャニ∞主演で7月26日から公開される映画「エイトレンジャー2」に出演する前田敦子のCMに関するコメントを聞くこともできる。

YouTube「花王 ロリエエフしあわせ素肌  ひと目でわかる 30秒 CM」
YouTube「花王 ロリエエフしあわせ素肌 TVCMメイキングin沖縄」