GW放送予定!経営者への道~そして1年後!再放送「笑ってトンへ」第101-最終回あらすじと予告動画

2014年04月25日14時36分ドラマ
(C)2010KBS All rights reserved

BS朝日にて月~金の深夜枠26時より放送中の、チ・チャンウク×イ・ジャンウ出演の大ヒットドラマ「笑ってトンヘ」第101話~いよいよ最終回の第106話(4月25日(金)~5月9日(金)までのあらすじを紹介!予告動画はDVDサイトで視聴できる。

※ゴールデンウィーク期間は4月29日(月)~5月2日(金)の放送はおやすみ。第102話は5月5日(月)、最終回は9日(金)となるのでご注意を!「神々の晩餐」は、5月19日(月)スタートに変更。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
トンヘ(カール・レイカー)役:チ・チャンウク
ユン・セワ役:パク・ジョンア
アンナ・レイカー役:ト・ジウォン
イ・ボンイ役:オ・ジウン
キム・ドジン役:イ・ジャンウ

■第101話  経営者への道
腹を立てたボンイは、セワのことをドジンに直談判した。冷たく突き放したドジンだったが、心の片隅で心境の変化が…。
一方、不正の証拠を握るソヌは、ボンイ恋しさに家を訪れた。しかし、ピルチェに車のナンバーを目撃され、ついに居場所を突き止められてしまう。
そんな中、自らの罪を悔いるヘスクは、社長室にトンへとドジンを呼び、ホテルの売り上げをあげる対策を立てるように、トンヘに命令した。驚くドジンに、ヘスクは自分が社長を退き、トンヘを後継者にすると告げる。

トンヘ■第102話 意外な代理人
株主総会が目前に迫る中、海南島で従業員のストライキが勃発した。窮地に陥ったトンヘを見かねて、ボンイはトンへと別れること決める。
会長が意識不明の今、貸金庫の鍵を開けるには代理人が必要だと知らされたトンヘは、必死になって代理人を探すが、意外なことにその人物はキム・ジュンだった。ヘスクに命令されたドジンがしぶしぶ鍵を返し、トンへはキム・ジュンとともに銀行へと向う。そして貸金庫を開いてみると、その中にあったのは…。

トンヘ■第103話 金塊の使い道
会長の貸金庫の中にあったのは、大量の金塊だった。トンへはこれを売った資金で経営権を守るのではなく、ホテルの経営を安定させるため海南島の工事再開を優先させる。ドジンの暴走を止められないと悟ったヘスクは、株主総会に出席せず、準備しておいた書類をトンヘに渡すよう秘書に言い渡して、海南島へと向かう。
株主総会が始まった。自信満々で会長とトンへの解任案を票決しようとするドジンだったが、トンへは発言の機会を求め、解任は不可能だと宣言し…。

トンヘ■第104話 キム・ジュン、倒れる
ヘスクは会長にすべてを告白して許しを得るが、マルソンはその罪を許さずドンベクは心を痛めていた。
一度はトンヘと別れる決心をしたボンイだったが、トンヘの愛情の深さを知ってユジンは身を引き、ボンイの悩みは解消する。会長の退院も決まり、トンへは一安心するが、ただ一つの気がかりはドジンのことだった。セワも、ヘスクの家を訪れ、自らの妊娠を告げてドジンを捜すよう頼み込む。
そんな中、医師から早急に手術をするよう勧められながらも、ためらっていたキム・ジュンに、ついに病魔が襲い…。

トンヘ■第105話  ためらい
ホテルの後継者問題が解決し、キムチ工場の経営も軌道に乗ったことから、テフンは司法試験への再挑戦を決意する。
一方、スルニョはパン料理長との交際をスタートさせ、セワ一家にも久々に笑顔が戻った。しかし、キム・ジュンは病状の悪化を医師から告げられ、すぐに手術することを勧められる。ためらいを見せるキム・ジュンに、トンヘは手術を受けるよう涙ながらに説得した。
一方、行方をくらませ、海辺の町に来ていたドジンのもとに、ヘスクから電話が入り…。

トンヘ■106話  そして1年後(最終回)
手術日の朝、キム・ジュンは改めてヘスクの存在の大きさを知り、ドンベクとの過去は思い出にして、あとをピルチェに託そうと心に決める。
一方、セワはあくまで自首を拒否するドジンに対し、子供をトンへのように父親の顔を知らない子供にするつもりか、と問い詰めた。
やがて手術の時間が迫り、手術室に運ばれるキム・ジュンの前にドジンが姿を現した。これまでのことを謝り、父子は和解を果たす。
それから1年が過ぎ…。

kandoratop 【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

BS朝日「笑ってトンヘ」番組公式サイト
 ※2013.10.24~2014.5.9 月~金 深夜26:00-27:00 再放送
DVD公式サイト


★☆★ 「笑ってとんへ」関連商品一覧(amazon) ★☆★