再放送!踊る検事~あなたは何者?パク・シフ主演「検事プリンセス」第5~8話あらすじと予告動画-BS12

2014年09月19日17時00分ドラマ
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

BS12で平日の毎夕4時から再放送中の「検事プリンセス」は、パク・シフとキム・ソヨン主演の最高にキュートでミステリアスなサペンス・ラブコメディー!来週22日(月)から放送の第5話~8話のあらすじを紹介、DVD公式サイトでは予告動画が公開されている。

kandoratop【ドラマ詳細情報】【各話のあらすじ】

■キャスト
ソ・イヌ役:パク・シフ
マ・ヘリ役:キム・ソヨン
ユン・セジュン役:ハン・ジョンス
チン・ジョンソン役:チェ・ソンヒョン
イ・ミンシク役:ユゴン
チェ・ジウン役:チェ・ソンホ

■第5話:踊る検事
辞表を書いて空港に来たヘリはイヌに引き止められるが、強引に飛行機に搭乗。しかし、ジミンの夢を見て戻ることを決意。辞表を撤回し、改めて事件に取り組む。公判では緊張するジミンの前でダンスを踊って彼女から証言を引き出し、音楽教師の有罪が確定。初めて成果を上げたヘリは、夕食会の後にユン検事に気持ちを伝えるが…。以前からユン検事を好きなチン検事は気が気ではない。そして、イヌもまたヘリのそんな動向を気にしていた…。

■第6話:暴かれた過去
ヘリが太っていた学生時代の写真が流出し、地検では大騒ぎ。あまりの違いに整形疑惑が噂されるなど、またも渦中の人に! かつての屈辱の日々を思い出すヘリ。彼女は母に監禁され、必死にダイエットをして今の美しさを手に入れたのだった。そんな中、ジミンに感謝されたヘリは、検事が人の運命を預かる仕事であることを改めて悟る。一方、スキー場で取り逃がしたブランド品偽造犯を追い続けるユン検事。その手がかりは、意外にもヘリが握っていた…。

■第7話:近距離恋愛
ヘリは念願の一人暮らしを始めるが、何と同じマンションにイヌが住んでいた! これは本当に偶然なのか…?一方、ユン検事はスキー場で取り逃がした犯人をついに捕らえることに成功。犯人を追っていた3年前に妻を亡くした悲しみを、思わずヘリに打ち明ける。ヘリは彼の心の傷の深さを知り、さらに思いが募っていく。そんな彼のためにイヌの協力を得て料理を作ったヘリ。待ち合わせ場所を書いたメモをユン検事の家のポストに入れるが…。

■第8話:あなたは何者?
突然イヌにキスをされ、ヘリは腹を立てるが、それは近くで見ていたユン検事を嫉妬させようとするイヌの作戦だった…。ある日、ヘリは交通事故死した女性のケースを扱うことに。イヌの協力で事故現場を検証し、山道を帰る途中、靴が壊れたヘリをおぶってくれたイヌ。そんな様子を見てイヌの友人ジェニーは心配していた。その真意とは…?そしてユン検事もまたヘリに、イヌに用心するようにと忠告。ヘリは初めてイヌに不審の気持ちを抱くのだった…。

BS12「検事プリンセス」番組公式サイト
 ※2014.9.16スタート 月‐金 16:00~ 再放送
 ※2014.4.23-5.14 月‐金 16:00~
「検事プリンセス」DVD公式サイト
(C)SBS,SBS Contents Hub All Rights Reserved.

kandoratop【ドラマ詳細情報】【各話のあらすじ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。




★☆★ 「検事プリンセス」関連商品一覧(amazon) ★☆★