2話連続再放送!壮大な愛と復讐の結末は?直接対決~永遠の愛、コ・ス主演「グリーンローズ」第25話~26話あらすじと映像案内

2014年10月31日17時00分ドラマ
(C)SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

やっと憎い仇が明らかになったのに、会長はそいつを許せという!悩み苦しむチョンヒョン(コ・ス)はどんな判断を下すのか?そしてスア(イ・ダヘ)との恋は…長きにわたったチョンヒョンの復讐劇はどんな結末を迎えるのか…「グリーンローズ」第25話~26話(最終回)までのあらすじを紹介!韓国SBS番組サイトではフラッシュ映像でメインキャストの映像が見られる。

11月4日(火)からのこの時間は、家族を助けるために愛をあきらめたヒロインと、過去の復讐を誓いながらも愛をあきらめられない恋人の切なくも交錯する運命を軸に家族とは、そして真の愛とは何かを問う人間ドラマ「太陽の花嫁」を放送。

■キャスト
チョンヒョン役:コ・ス
スア役:イ・ダヘ
ヒョンテ:イ・ジョンヒョク
ユラン:キム・ソヒョン

■第25話「直接対決」
やっと憎い仇が明らかになったのにそいつを許せと言われたチョンヒョンは悩み苦しむ。チョンヒョンはヒョンテの家を訪れ、なぜ会長がヒョンテをかばおうとするのか問いつめる。ヒョンテは自分の過去を明かす。父が車にひかれて死んだこと、その犯人はオ会長だったこと、幼いヒョンテは何も知らずにオ会長に助けを求めたこと。その後、復讐しようと乗り込んだヒョンテを止めたのが幼いスアだったこと。それ以来20年以上もスアを見つめ続けて来たこと。なのに、そんなスアを奪ったチョンヒョンが憎かったのだと。
チョン弁護士が再審の請求をし、いよいよ事件が法廷で明らかにされる時が来る。オ会長は事件の全貌をチョンヒョンに話した。ヒョンテが父の復讐を果たそうと会長の首を絞め、その場に居合わせ止めに入った別荘管理人を偶発的に殺害、チョン運転手にシンナーを撒いて別荘を燃やすように命じたのだった。
別荘から帰る途中ヒョンテの車とすれ違ったソ専務は、引き返してヒョンテの犯行を目撃していた。ヒョンテが別荘を出たあと、まだ息のある会長に恨みをぶつけ、同じく首を絞めるソ専務。そこへヒョンテの策略で呼び出されたチョンヒョンが到着、会長を助けようとしたところでチョン運転手が放火、そしてソ専務に殴られたのだった。

green■第26話「永遠の愛」
オ会長の証言によりチョンヒョンは再審で無罪を勝ち取る。一方で会長は真犯人については隠し続ける。オ会長の事件での捜査ミスが明るみになり、オ検事は辞職を決意する。またソ専務もSR電子に辞表を提出、チョンヒョンに会って謝罪したのち、薬を飲んで自殺する。 ヒョンテは優秀な技術開発者の息子で、オ会長が父を殺させたものと誤解していた。実際に殺したのは他組織の人間だったが、オ会長は見殺しにした責任を感じていた。SR電子と大陸流通の提携記念パーティーに乱入するヒョンテ。オ会長の謝罪を受け、スアに事実を聞いたもののもう後のないヒョンテは、屋上から身を投げる。
あまりに多くの犠牲が払われた末、チョンヒョンの許しで幕を下ろした一連の出来事。ようやくお互いの元へ戻ることのできたチョンヒョンとスアは固く抱き合う。

BS11「グリーンローズ」番組公式サイト
 2014.10.15スタート 毎・月~金 17:00~18:55 再放送
 2014.06.01~08.30 毎・土-日 10:00~10:55 再放送
韓国SBS「グリーンロース」番組公式サイト

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】