ショップチャンネル、瀬戸朝香出演初TVCMを公開

2014年06月16日14時00分商品・CM

ショッピング専門チャンネル「ショップチャンネル」は、瀬戸朝香が出演する初となるTVCM「ステーションソング 篇」を公開した。
同チャンネルは、日本で初めて生放送を取り入れたショッピング専門チャンネルで、現在は24時間365日生放送を実施。ケーブルテレビや衛星放送などを通じ、無料で全国2856万世帯で視聴できる。

TVCMのコンセプトは「新しいあなたへ」。瀬戸朝香が、同チャンネルの番組を通して魅力的なファッションアイテムと出会い、弾むような気持ちで服や靴を試し、新しい気分となって晴れやかに街を歩く。
同チャンネルで出会うことのできる魅力的な商品と、その出会いで実現する新しいライフスタイルを、彼女の姿に重ね合わせた明るくポジティブなストーリーとなっている。
また、今回、オリジナルのステーションソングを制作しており、歌手の一十三十一(ひとみとい)が歌っている。

撮影は、今年5月、横浜・日本大通りのカフェと、都内のスタジオで行われた。ドラマ「ST 赤と白の捜査ファイル」が7月16日から放送される瀬戸朝香は、長時間の撮影にもかかわらず終始明るい笑顔で、撮影スタッフからも自然に笑顔がこぼれる。
彼女は、5パターンもの衣装を見事に着こなし、様々なポージングを決める。途中、雰囲気を変えるためのペディキュアが乾かず、スリッパにつかないようゆっくりゆっくり小股で歩く、普段のさっそうとしたイメージとは違うかわいらしい姿に、スタッフ一同がなごまされるシーンもあった。
彼女は、2人の子供を持つお母さんでもあり、撮影の合間には子育てトークで盛り上がる一コマもあった。

ショップチャンネル「ようこそ!『ショップチャンネル』へ」CMギャラリー