覚書が消えた!~ポクチャの心をつかめ…チュウォン主演「烏鵲橋の兄弟たち」再放送!第7話~12話あらすじと予告動画

2014年10月22日12時30分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd. (c)2011 KBS.
All rights reserved

新視聴率男の異名を持つチュウォン主演で21週連続視聴率No.1の超話題作!BS11にて月~金の朝11時から再放送中の「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」、23日(木)からの第7話~12話のあらすじを紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ペク・チャウン役:ユイ
ファン・テヒ役:チュウォン
ファン・テボム役:リュ・スヨン
ファン・テシク役:チョン・ウンイン
ファン・テピル役:ヨン・ウジン
チャ・スヨン役:チェ・ジョンユン

■第7話「覚書が消えた!」
覚書が消えたと朝から大騒ぎするチャウン。家中を捜しても見つからない。チャウンは唯一覚書を見たポクチャが盗んだのではないかと疑い、返すよう迫るが、怒ったポクチャはチャウンを追い出してしまう。行くあてをなくしたチャウンはテヒのいる警察署を訪ね、警察として覚書を捜してくれと泣きつく。だがそんなチャウンにテヒは、イノとソ教授の関係を話し、裏口入学をしたのかと問いただす。

烏鵲橋■第8話「裏口入学」
ファン家を追い出されたチャウンは、学校で寝泊まりしながらアルバイトをして何とか生活していた。チャンシクはチャウンを心配し、再び呼び戻そうと言うが、ポクチャは取り合わない。実はポクチャは、覚書を盗んでいたのだ。
特ダネに飢えていたテボムは、テヒの捜査資料を盗み、チャウンの裏口入学についてスクープとして報道してしまう。テヒは責任を問われクビの危機に、そしてチャウンは大学やネットで袋叩きに遭う。

烏鵲橋■第9話「妊娠発覚!」
ずっと体調が優れないスヨンは、妊娠検査薬を試すとなんと陽性。妊娠した事実をテボムに告げるも、テボムからはそっけない反応しか返ってこない。
一方、チャウンが心配で仕方ないチャンシクはしばらくの間だけでもチャウンを住まわせようと提案するが、ポクチャは頑なに拒む。報道のせいで取り巻く環境が一変したチャウンはヤケ酒をして泥酔。自暴自棄になったチャウンがタクシーで向かった先は烏鵲橋農園だった。

烏鵲橋■第10話「農場を取り戻すためには」
スヨンは結婚しようとテボムに迫るが、テボムはそんな結婚は子どもを不幸にするだけだと言って断る。
一方チャウンは、烏鵲橋農園でカモを逃がすわ梨畑を荒らすわで大暴れ。結局警察に連れていかれたチャウンは、引き取りに来たテヒにそれではただの駄々っ子だと言い放たれてしまう。後日冷静になって再び訪ねてきたチャウンに、テヒはポクチャの心を動かせと助言する。次の日、ポクチャの前に再びチャウンが現れ…。

烏鵲橋■第11話「テント生活スタート」
農場を手伝いながら庭にテントを張って住むと言うチャウン。これは情に訴え農場を取り戻そうというチャウンの作戦だった。チャウンを追い出したいポクチャとチャウンを心配するチャンシクは衝突してしまう。
テシクは見合い相手のイェジンと順調に交際を進める。しかしテシクに密かに思いを寄せるミスクは面白くないのだった。
スヨンとテボムは、お互いを知るためにデートをすることに。しかし2人はすぐに言い合いになってしまう。

烏鵲橋■第12話「ポクチャの心をつかめ」
ポクチャはチャウンを追い出そうとするが、一筋縄ではいかない。チャウンはポクチャに取り入ろうと、必死に農場の仕事を手伝う。
裏口入学の捜査は打ち切りになってしまったが、テヒはイノと署長をつなぐある物を発見、独自に調べを進めることにする。
スヨンとテボムは結婚に対して正直な気持ちを伝え合う。断固として結婚を拒むテボムに、スヨンは親権を放棄しろと迫る。テボムの家を訪ねたテヒとテピルは2人の話を聞いてしまい…?

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

BS11「烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち」番組公式サイト
 2014.10.15スタート 月~金11:00-12:00 再放送
 2014.7.3-8.12 毎・月~金17:00-18:55 無料BS初
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」DVD公式サイト