父と息子の絆~新リーダー誕生!新感覚韓国時代劇「チャクペ-相棒-」第20話~24話あらすじと予告動画-BS日テレ

2015年09月29日15時30分ドラマ
©MBC 2011 All Rights Reserved.

新感覚韓国時代劇「チャクペ‐相棒‐」第20話~24話のあらすじを紹介!第20話でキム大監は、出生の秘密を知ったことをギドンに打ち明けるが…本作はDVDも好評発売中で公式サイトで予告動画が視聴できる。【「チャクペ」を2倍楽しむ】では、全話の詳しいあらすじと見どころも紹介しているので、視聴にあわせて参考にどうぞ。

kandoratop【作品紹介】【「チャクペ」を2倍楽しむ】

■キャスト
チョンドゥン役:チョン・ジョンミョン
ギドン役:イ・サンユン
ドンニョ役:ハン・ジヘ
ダリ役:ソ・ヒョンジン
マクスン役:ユン・ユソン
キム進士役:チェ・ジョンファン
セドル役:チョン・インギ
チャン親分役:イ・ムンシク

■第20話:父と息子の絆
キム大監は、出生の秘密を知ったことをギドンに打ち明けるが、「今さら息子を取り替えることはしない。息子はお前だけだ」と宣言。ギドンから冷たくされ、チョンドゥンも商団を率い去ってしまう心労からか、ドンニョは寝込んでしまう。釈放されたダリを訪ねたチョンドゥンは、我来賊の一員だったことを知り驚く。チョンドゥンは、カンに会ってダリを辞めさせるよう迫るが、彼女が選んだ道だと断られる。
捕盗庁が我来賊の捕獲に躍起になる中、ついに薬草売りのボンサムが我来賊だと通報され追われる身になる。ダリは、ボンサムから預かったミンドゥンからの密書をカンに渡し、我来賊が銀塊の奪取を実行する中、コン捕校によりカンが撃たれてしまう。

チャクペ■第21話:脱獄
献上品を護送中に、我来賊(アレゾク)に襲われたギドンは、死闘を繰り広げた相手がカンだったと知り驚く。我来賊が奪った銀塊は、平壌監営の監司が戸曹判書に贈ろうとした賄賂だった。コン捕校に銃撃されたカンは、弾が急所を外れ一命を取り留め捕らえられる。
クムオクは、父と兄が以前とはすっかり変わってチョンドゥンとの結婚を止めることがどうしても納得できない。一方、ドンニョは、やるせない思いをギドンにぶつけ、ギドンもまた彼女への愛を隠せないと告白する。
その頃、我来賊に奪われた銀塊をなんとしても取り戻したい捕将は、カンに厳しい拷問を繰り返す。もちろんカンは口を割らず、ますます激しい拷問が繰り返される。見かねたギドンは、チョンドゥンとドンニョに協力を頼み、脱獄させようと画策する

チャクペ■第22話:疑惑
捕盗庁に潜入したギドンとチョンドゥンは、首尾良くカンを助け出し、ドンニョの旅閣にかくまう。ギドンは捜索するふりをしてカンを引き渡す旨の密書をなんとか我来賊に渡すが、カンも我来賊も罠ではないかと疑ってかかる。
一方、チョ先達はマクスンと息子の間に、秘密の匂いをかぎつけ、市場で餅売りを始めた元県監と一緒に、マクスンの秘密を探り始める。
チョンドゥンは、長年慕い続けたドンニョに、賤民を見下す発言をされ、カンの前で怒りと悲しみで涙を流す。

チャクペ(c)MBC 2011 All Rights Reserved■第23話:遺言
カンを我来賊に引き渡した後、ギドンとチョンドゥンは、今後、互いの仕事に口出ししないと約束する。ドンニョは失言を謝罪するが、チョンドゥンは心を閉ざしたまま。隠れ家に戻ったものの、危篤状態のカンは自ら先は長くないと悟り、我来賊の仲間たちに チョンドゥンを自分の後継者にしたいと申し出る。幹部はこの決定に難色を示すが、チョンドゥンが信頼できるような証拠を見せれば受け入れると伝える。そこでチョンドゥンは、トガプの復讐と称してワン頭領を討つことを決意する。
一方、チョ先達はついに、マクスンの本当の息子はギドンだと感づき、口止め料を要求する。

ちゃくぺ(c)MBC 2011 All Rights Reserved■第24話:新リーダー誕生
我来賊幹部は、ワン頭領を殺害したチョンドゥンの実力を認め、仲間入りを承認。カンはチョンドゥンに最期の言葉を残し、息を引き取る。チョンドゥンは、臨終間際のカンの遺言どおり、次期リーダーを引き受ける。ミンドゥンイ組頭領も、我来賊の志に共鳴し仲間に入る。そして、新たな頭領として我来賊に加わり、周囲には清へ商いに旅立つと嘘をついて偽装を進める。
一方、ギドンがマクスンの実の息子だと確信したチョ先達は、元県監に、義兄であるキム大監に脅迫するように持ちかける。
その頃、ワン頭領殺しの犯人の人相書が出来上がり、ギドンとチョンドゥンは、その顔がチョンドゥンに似ていると笑い話にする。

kandoratop【作品紹介】【「チャクペ」を2倍楽しむ】

「チャクペ-相棒‐」DVD公式サイト
BS日テレ「チャクペ-相棒‐」番組公式サイト
 2015.09.02スタート 月-金 13:30-14:30
 2015.01.02~02.16 月-金 13:30-14:30
 2014.05.26~07.10 月-金 16:00-17:00