アイシティ、「夏をアイしてキャンペーン!」広瀬アリスの細目が楽しいTVCMを公開

2014年07月01日17時30分商品・CM

HOYAは、コンタクトレンズの「アイシティ」で「夏をアイしてキャンペーン!」を7月1日から8月31日まで実施、ドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」が地上波でも7月1日から始まる広瀬アリスが出演するTVCM「夏をアイしてキャンペーン!」を公開した。
同キャンペーンでは、期間中、5,000円以上買った人の中から抽選で5万人に「スマホでUSEN1ケ月音楽聴き放題!」をプレゼント。また、「全品店頭価格(税抜)から10%OFF! アイシティ次回割クーポン」が全員にプレゼントされる。

TVCMは、広瀬アリスが、浴衣姿で夏祭りにやってきて、風車を買うなどして楽しんでいる。すると、同じく浴衣姿の男の子が笑顔で手を振ってくる。
しかし、彼女は視力が悪くて誰だか分からずに、思いっきり目を細めて、その男の子が誰なのかを見ようとする。
彼女の表情に驚いた男の子は、思わず左に持ったたこ焼きを宙にまいてしまう。それでも彼女は分からずに、さらに目を細くして首をかしげて、「誰だ?」と心の中で口走る。
最後に、夏らしい色合いのバックの前に彼女が風車を持って立ち、「見つけたっ!」と笑顔になる。
整った顔立ちの彼女が、どんどん目を細めていき、それがアップになっていく演出が楽しいCMに仕上がっている。

アイシティ「夏をアイしてキャンペーン!」キャンペーンサイト