レズビアン美女夫婦第2弾!曙緊急入院、体に異変が?14日TBS「私の何がイケナイの?」予告動画

2014年07月14日08時00分芸能

2011年深夜枠で放送されていたが12年からゴールデン枠へ!「私の何がイケないの?」恋愛、健康、美容、様々なテーマを女性目線で取り上げるバラエティ番組!MCは有田哲平と女優・江角マキコ…14(月)放送は、元宝塚女優でレズビアンとカミングアウトした東小雪さんほか、3つのテーマをお届け、予告動画は番組公式サイトで公開。

昨年3月、東京ディズニーシーで初の同性婚挙式を挙げた元宝塚歌劇団花組の東小雪さんと増原裕子さん。3月30日に放送された「私の何がイケナイの?」でレズビアンであることをカミングアウト、さらに現在“妊活中”と告白して大きな話題となった。しかし現実問題として、彼女らの前に立ちはだかる法律の壁、そして社会の目…。社会からなかなか理解されにくい同性婚の現状をスタジオで徹底討論!

通算幕内優勝数11回、力士時代優秀な成績を収めた元横綱・曙が緊急入院! 原因は水! なんと曙の体から20キロものおしっこが! 一体どんな病気なのか? しかも曙は今年4月には肺炎のためプロレスの試合をリタイア。さらに5月末には不整脈で入院している。命の危機にさらされていたという曙が真相を告白!

日本サッカー史上最高といわれた伝説のストライカー。19768年メキシコオリンピックでは7得点をあげ、日本代表に銅メダルをもたらした偉大なる選手だった。その後、参議院議員、JFA顧問などをつとめ、後進の育成に取り組んでいる釜本邦茂。そんな釜本は今、家族も困惑するほどの「困ったちゃん」になっているという。その実態は…?

かつて、川合俊一と人気を二分にしたバレーボールの国民的スター選手・熊田康則。50歳になった今、夫婦で居酒屋を経営している。夫を支える妻はかつて、あの川合からも口説かれていたという衝撃の事実が…!!

14日(月)TBS夜7時放送「私の何がイケないの?」予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

TBS「私の何がイケないの?」番組公式サイト