13日、NHKBSP「馬医」総集編、第2部「蘇(よみがえ)る過去」を放送!ダイジェスト動画公開中!

2014年07月13日15時24分ドラマ
Copyright(c) Since 2005,
MBC & iMBC All Rights Reserved.

6月29日(日)感動の最終回を放送した「馬医」!NHKBSプレミアム海外ドラマ枠ででは7月6日から3部構成で本作の総集編を放送している!ドラマの名場面をわかりやすい語りと一緒に紹介している総集編でドラマを振り返っては?番組公式サイトでダイジェスト動画が公開されている。本作は、DVDも大好評発売中。

■総集編放送内容(日本語吹き替えのみ)
放送済:総集編 第1部「悲劇の始まり」
13日:総集編 第2部「蘇(よみがえ)る過去」
20日:総集編 第3部/最終回「悲しき終焉(しゅうえん) そして…」

6日に放送した第1部では、昭顕世子にまつわる忌まわしい事件と、この事件でペク・クァンヒョンとチ馬医ニョンの人生が入れ替わってしまった二人の少年・少女時代、そして、成人した二人が医学によって再会し、クァンヒョンが医官を目指すまでを紹介した。
今夜13日(日)夜9時から放送の第2部では、医学生選抜試験に合格し、コ・ジュマン首医やインジュ医女長、そしてチニョンに支えられ、医学生として奮闘するクァンヒョンを描く。第2部では、イ・ミョンファンとの対決やチニョンを巡るクァンヒョンとソンハ、そして王女スッキの4人の恋模様も見どころとなっているのでお楽しみに。

なお、8月3日からのBSプレミアム海外ドラマは、ハ・ジウォン、チュ・ジンモ、チ・チャンウクの豪華スターで綴る、実在の奇皇后の生涯をダイナミックにアレンジし、その愛と闘いを壮大に描いた究極のエンターテインメント・ロマンス史劇「奇皇后-ふたつの愛 涙の誓い-」を放送。こちらも「2倍楽しむ」で特集するのでお楽しみに。


【「馬医」を2倍楽しむ】では、全話のあらすじや見どころ、豆知識などドラマをもっと楽しむための情報を紹介している。

NHK「馬医」番組公式サイト

kandoratop【ドラマ基本情報】【「馬医」を2倍楽しむ】

PR
★☆★ 「馬医」DVD、関連書籍、OST、公式グッズなど一覧表示 ★☆★