再放送!K-POPファンも必見の大ヒットドラマ「愛は歌に乗って」第1話~5話あらすじと予告動画-BS日テレ

2015年02月16日13時30分ドラマ

人気ガールズグループSISTERのキム・ダソン、SS501のマンネ、キム・ヒョンジュン、EDENのクァク・ヒソンというK-POP出身のスターの競演と、名子役から役者として着実に成長してきたペク・ソンヒョンが俳優18年目にして初の主演を手にした「愛は歌に乗って」が、BS日テレにて明日17日(火)より全76話、字幕版で再放送!第1話~5話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト紹介人物相関図(番組公式サイトへ)
ドゥリム役:キム・ダソム(SISTER)
テギョン役:キム・ヒョンジュン(マンネ)
ヒョヌ役:ペク・ソンヒョン
スイム役:ファン・ソンヒ
サンヒョン役:クァク・ヒソン(EDEN)

ドラマファンも音楽ファンも納得の「愛は歌に乗って」は、BS日テレにて7月15日(火)より、毎週月~金の昼12時から13時まで放送。これにあわせて各話のあらすじを紹介するのでチェックをどうぞ。

■第1話ミュージカル女優志望のコン・ドゥリムは自転車でオーディションへ向かう途中、男とぶつかる。服を汚されたドゥリムは法に訴えると息巻くが、男は新米弁護士のパク・ヒョヌだった。その夜、友人で演出家のテギョンと後輩で弁護士のスイムが集まり、ミュージカルの道をあきらめて法曹界に進んだヒョヌの就職祝いが行われる。

lave■第2話
偶然、現れたヒョヌに驚き、歌えなくなってしまったドゥリムは、オーディションに失敗したと落ち込む。ヒョヌはドゥリムを採用するなとテギョンに釘を刺す。家に戻ったドゥリムがヒョヌに100万ウォンを弁償させようと闘志を燃やしているところに、テギョンから電話がかかってきて、練習生としての採用を告げられる。

lave■第3話
一家に借金を負わせた友人の墓参りに行ったジョンナムを家族が責める。ドゥリムは法的知識を仕入れて再度ヒョヌと対決するが、逆にやり込められてしまう。スイムはヒョヌにそれとなく好意を伝えるが相手にされない。先輩の衣装を勝手に着て劇団から解雇されるドゥリム。ヒョヌはいとこのサンヒョンを迎えに空港へ向かう。

lave■第4話
けんかの仲裁に入ってノックアウトされたヒョヌ。助けようとした女性がドゥリムだったと知って怒りが再燃する。ヒョヌの家に招かれたスイムは母親の態度が心に引っ掛かる。テギョンはスイムとヒョヌの接近に内心、穏やかでない。サンヒョンと劇団を訪れたヒョヌは、偶然、耳にしたドゥリムの歌声に思わず引き込まれてしまう。

lave■第5話
父親とけんかして家を飛び出したヒョヌ。早朝、ドゥリムは劇団の練習場で寝ているヒョヌを見つける。ヒョヌは夢を追いかけるドゥリムの話に心を動かされるが、男を連れ込んだと勘違いされたドゥリムは再び劇団をクビにされてしまう。話を聞いたヒョヌは責任を感じてドゥリムを呼び出すが、二度と会いたくないと言われる。

YouTube「予告動画」
BS日テレ「愛は歌に乗って」番組公式サイト
 2015.2.16スタート 月~金 13:30-14:30 再放送
 2014.7.15~10.28 月~金 12:00-13:00

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示(amazon) ★☆★