韓国映画『シークレット・ミッション』10月公開に先駆けキム・スヒョンの美肉体ビジュアル公開!予告動画

2014年07月14日15時00分映画
© 2013 michigan venture capital
and mcmc ALL RIGHTS RESERVED.

10月11日より日本公開される大ヒット韓国映画『シークレット・ミッション』(原題:隠密に偉大に)で、主演のキム・スヒョンの美しすぎる肉体を披露したビジュアルが解禁となった!韓国映画紹介サイトで韓国版予告動画が視聴できる。

SM日本でも人気の俳優キム・スヒョンが、本作で主人公のリュファンを演じ、劇中でがっちりした筋肉をおしげもなく披露し注目を浴びている。

キム・スヒョンは北朝鮮の最精鋭エリートスパイとして韓国へ潜入した主人公に近づけるため、「ボディーを鍛えるとき、多くの筋肉よりは内に見える何かを見せたかった。体積よりは割れた線が現われているものを見せたかった」「撮影中は2か月くらい野菜とタンパク質だけ食べて過ごした。すると自然に割れた」とインタビューに答えてくれました。その言葉通り、北朝鮮の最精鋭要員らしく、がっちりした筋肉を劇中で披露。また、アクション演技については「アクションスクールに通いながら練習した。

SM初めは肉体的な苦痛がずっとあったがある程度の水準に移ると、むしろとても面白かった。いろいろ難しい状況で演じてみると身体が思うように動かず残念に思う場面もあったが、初めての演技で楽しかった」と話した。

アクションシーンや北朝鮮の方言などの様々な厳しい練習に打ち込み、より大人の男として成長した姿を見せ、ファンの期待に応えてくれるキム・スヒョン!是非劇場の大きなスクリーンでその姿を観てほしい。

原作はインターネットポータルサイト“ダウム”で累計クリック数4,000万回、日常的にも100万の閲覧数を誇る大ヒットウェブ漫画。北朝鮮のスパイがソウルの貧民街に潜入していくというストーリーを、「ビー・デビル」で長編映画デビューを飾ったチャン・チョルス監督が笑いと感動、アクションを絶妙なバランスで交えながら描いている。

キム・スヒョンが来日し、本作への思いを語ったイベントは、再現レポで確認できるので以下のページからチェックをどうぞ。
【再現レポ①】【再現レポ②】【再現レポ③】【記者会見】

SM■ストーリー
北朝鮮のエリートスパイとして南に潜入し、田舎町でバカになりすますよう命じられたリュファン(キム・スヒョン)。彼は町で住民を観察しながら、作戦実行命令が下されるその時をひたすら待っている。貧民街でバカを演じて2年が経ったある日、同志のヘラン(パク・ギウン)がロックミュージシャンになる任務を背負って町に潜入。更にヘジン(イ・ヒョヌ)も普通の高校生に扮しリュファンと同じ町に派遣された。リュファンは2人に南の習慣などを教えながら、生活をサポートする。3人は作戦の実行を待ちつつ、南での町の人々との日常に溶け込んでいった。そんな中、北の総政治局に動きがあり、3人にようやく作戦実行の命が下る。しかしその内容は、彼らが望んでいた結末とは程遠いものであった。彼らは無事作戦を遂行し、伝説となって祖国に帰ることができるのか?

■作品紹介
監督:チャン・チョルス 出演:キム・スヒョン、パク・ギウン、イ・ヒョヌ
2013年/韓国/124分/
原題:『은밀하게 위대하게』
英題:『SECRETLY GREATLY』/カラー/ドルビーデジタル/韓国語
配給:クロックワークス  secretmission-movie.com

10.11(sat.) シネマート新宿ほか、ロードショー!!

kandoratop 【「シークレット・ミッション」関連記事】

『シークレット・ミッション』映画公式サイト
原題『隠密に偉大に』予告動画