新社長はジョンフン!新たな復讐劇の幕開け?イ・ユリ主演最新作「あなたの女」第51話~55話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年07月22日11時44分ドラマ
(C)SBS

新たに登場した人物、マンボクグループの大株主の代理人ヒョヌの本当の目的は?ヒョヌの登場で愛憎劇はますます複雑に絡み合う…イ・ユリ主演最新作「あなたの女」第51話~55話、7月23日(水)~29日(火)までのあらすじを紹介!予告動画は YouTube「ACROSS Channel」で視聴できる。韓国SBSで全120話で放送したドラマを、BS朝日では全90話で放送。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
オ・ユジョン/ウンス役:イ・ユリ
カン・ジョンフン役:パク・ユンジェ
ナ・ジング役:イム・ホ
ミン・セヨン役:パク・ヨンリン

■第51話
ドンヨンは、セヨンにマンボクが自分たちの父親を死なせたことを告げる。激怒したセヨンは、自分のお腹の子どもをマンボクグループの後継者にして会社を乗っ取り、マンボクに復しゅうしようと心に誓った。
一方、ヒョヌとウンスは、マンボク食品でのコンペに参加できなくなったことをドンヒから聞かされる

あなたの女■第52話
会社に復帰したドンヨンは、密かにマンボクグループを手に入れる計画を立てていた。
一方、ウンスが開発したメニューの評判が高いことを知ったセヨンは、ファン室長にメニューのレシピを盗み出すよう指示するが…。

あなたの女■第53話
セヨンはサンヒョンに金を渡し、二度と連絡しないように告げた。しかし、サンヒョンはセヨンとの会話を録音したデータの存在をチラつかせ、さらなる金額を要求する。
そんな中、何者かの手によって店の食材貯蔵庫に閉じ込められたウンスだったが、ジョンフンによって救出され…。

あなたの女■第54話
貯蔵庫に閉じ込められていた間に、コンペ用のプレゼン資料がすり替えられたことに気付いたウンス。しかし、機転を利かせたヒョヌが、データを別に保管しておいたことで事なきを得る。
プレゼンは成功し、コンペでウンスは勝利を収めた。意気消沈して帰路についたセヨンは、待ち伏せしていたサンヒョンに襲われ、そのショックで流産してしまう。

あなたの女■第55話
セヨンを襲った犯人を捜すため、警察により調査が開始された。家の周りには防犯カメラが設置され、四六時中見張られているような錯覚に陥ったセヨン。一連のことがウンスによって仕組まれたのではないかと考えたセヨンは、やめてほしいとウンスに頭を下げて頼む。セヨンの謝罪を拒否するウンスの前に、セヨンの恩師でヒョヌの養母であるキョンソンが現れ…。

BS朝日「あなたの女」番組公式サイト
 2014.05.14スタート 月~金 8:58-10:00
YouTube|ACROSS Channel「あなたの女」トレーラー

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】




★☆★ 「あなたの女」DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示 ★☆★