辻仁成、24日「ダウンタウンDX」初登場!離婚後父子2人での生活、そしてひとり全国ライブツアーの決意を語る!辻新曲動画

2014年07月24日10時00分芸能

24日(木)は「ダウンタウンDX」先日中山美穂との離婚発表したミュージシャンで作家の辻仁成が初登場!5月にレーベルからキャンセルされた全国ツアー自腹を切って強行するという辻が決意を語る!ゲストは新婚加藤夏希、尾木ママ、織田信成ほか。MCはもちろんダウンタウンの2人!辻仁成新曲MVは辻のフィシャルサイトで公開。

7月8日、女優・中山美穂とミュージシャンで作家の辻仁成との離婚が正式に発表された。その後、なぜか辻仁成の好感度がアップ! 一人息子の親権は辻に、現在息子と2人でパリを拠点に暮らしているという。 
そんな辻に災難が…すでにチケットも販売していた全国ツアーを突如レーベル側からキャンセルを申し渡されたという。しかしせっかくチケットを買ってくれたファンのためにと、辻は自腹で全国ツアー決行を決意! アマチュアバンドのようにワゴン車で全国行脚するという。
辻のツアー「コトノハナ言花」は7月23日の福島を皮切りに8月10日の東京公演まで全国8箇所で行われる。
さらに、こんな辻にすごいニュースが! 爆笑問題が所属する芸能事務所・タイタンに所属することが決まった! 事務所の社長で太田の妻・太田光代が辻に興味を持ち、仕事の相談をしたのがきっかけという。太田社長曰く「実はサービス精神旺盛で、トークも面白い」と太鼓判を押した。
“渦中の人”辻仁成が、ダウンタウンDXで何を語るのか、興味津々である!

そのほか、24日放送「ダウンタウンDX」では、新婚ホヤホヤの加藤夏希が結婚式を盛り上げるマル秘構想を明かしたり、頭突き瓦割りCMで注目をあびた女優・武田梨奈が空手の腕前を披露。鈴木明子&織田信成がフィギュアスケート界の裏側を暴露?! さらに「オネエ」になる前のパスポート写真を3つ・マングローブが披露!

24日(水)日テレ夜10時放送「ダウンタウンDX」、ゲストは辻仁成、尾木直樹、鈴木明子、織田信成、ミッツ・マングローブ、サンドイッチマン、加藤夏希。残念ながら番組公式サイトで予告動画を視聴することはできないが、「ダウンタウンDX裏動画」前回17日放送された時のゲスト・彦摩呂の「究極のお取り寄せグルメを紹介」を配信中(YouTube)。
その他、今回注目度No.1!辻仁成の新曲MVは辻仁成オフィシャルサイトで視聴することができる。

日本テレビ「ダウンタウンDV」番組公式サイト
辻仁成オフィシャルサイト