話題の4段キス登場!それぞれの愛~永遠の愛!パク・シフ主演「王女の男」第21話~最終回あらすじと全話予告動画-テレ東

2014年07月25日09時25分ドラマ
(C)KBS

第21話は、これまでの回にも増してセリョンのスンユへの深い想いが描かれる回!そして話題の“4段キス”も登場!また、22話ではジョンとキョンヘの切ない夫婦愛と哀しき友情が、23話では誓いの指輪に託した永遠の愛と命がけの恋が…そして最終回、号泣必至で永遠の愛をお見逃しなく!テレビ東京にて朝8時25分「韓流プレミアム」で地上波初放送の「王女の男」、28日(月)~31日(木)の第21話~24話(最終回)までのあらすじを紹介!韓国MBC番組サイトで全話の予告動画が公開されている。

【「王女の男」を2倍楽しむ】で各話の詳しいあらすじと見どころや、ドラマの時代背景についても詳しく紹介しているので参考にどうぞ。
ファンミーティングについてはコチラで詳しく紹介。⇒パク・シフ、9月28日来日ファンミーティング 開催決定!

※次回、8月1日からは、クォン・サンウ×ユンホ×スエの「野王~愛と欲望の果て」を放送。【「野王」を2倍楽しむ】では、各話のあらすじや見どころ、キャストの魅力、イベントレポなどをまとめてご紹介。

kandoratop 【「王女の男」を2倍楽しむ】

■キャスト
キム・スンユ役;パク・シフ
イ・セリョン役:ムン・チェウォン
シン・ミョン役:ソン・ジョンホ
敬恵王女役:ホン・スヒョン
チョン・ジョン役:イ・ミヌ
文宗役:チョン・ドンファン
キム・ジョンソ役:イ・スンジェ
首陽大君役:キム・ヨンチョル
シン・スクチュ役:イ・ヒョジョン
ホンウィ役:ノ・テヨプ

■第21話「それぞれの愛」
父・世祖(スヤン大君)によってシン・ミョンの使用人にされてしまったセリョン。それを知ったスンユは、ソクチュとノゴルの力を借りてシン・ミョンの屋敷に侵入し、セリョンを助け出す。そして、その足でセリョンとともにチョン・ジョンの流刑先、光州に向かう。二人は無事、光州に到着。チョン・ジョン、敬恵王女とともに再会を喜ぶ。だが休む間もなく、スンユはチョン・ジョンに連れられ地元の反世祖(スヤン大君)勢力の者たちと会い、決起の計画を進める。その夜、四人そろっている時に、敬恵王女はお腹に新しい命が宿っていることを明かす。思わぬ吉報に大喜びのチョン・ジョン。彼はつましい暮らしの中、幸せをかみしめる。だがそれも束の間、シン・ミョンがスンユを追ってやって来る。ちょうどスンユとセリョンは散歩中で家にはいなかったが、侍女のウングムが二人が近くにいることを白状してしまう。シン・ミョンたちが来たことに気づいたスンユは、セリョンを近くの物陰に隠し、家の様子を見に行く。スンユは必ず近くにいるはずだと、スンユに向かって出てこいと叫ぶシン・ミョン。そのシン・ミョンに、スンユは弓を構える。だがそこへ、捕らえられたセリョンが連れてこられる。

■第22話「哀しき友情」
スンユとセリョンを追って、シン・ミョンがチョン・ジョンの流刑先にやって来る。セリョンは一旦は捕まってしまうものの、敬恵王女とチョン・ジョンの力添えもあり、スンユはセリョンを連れ馬で逃げる。だがチョン・ジョンが檄文を見つけられ、捕らえられてしまう。それを知り、セリョンと敬恵王女を連れ急いで都へ戻るスンユ。檄文を見て激怒した世祖(スヤン大君)は、翌日直ちにチョン・ジョンを処刑することに。スンユが自分を助けに来て、待ち構えるシン・ミョンに捕まることを心配したチョン・ジョンは、面会に来た敬恵王女に、処刑が明日であることをスンユには伏せておくよう言う。スンユがそれを知り、処刑場に駆けつけた時には、すでに刑は執行された後だった。親友を救えず、泣き崩れるスンユ。セリョンは寺で偶然母ユン氏に会い、弟が病床にあることを知る。弟のことは心配だが、戻ってくるよう諭す母の言葉には耳を貸さないセリョン。亡き恩師や親友に託された使命を果たすため再び挙兵の計画を進め始めたスンユは、拠点を咸吉道へ移すことに。だがセリョンがスヤンの娘と知った同志たちは彼女が同行することに反対する。

■第23話「王室からの抹消」
挙兵するため咸吉道へ向かうスンユ。セリョンは都へ残ることを決め、弟スンが病の床に臥す実家へ戻る。だがスンは間もなく他界。世祖(スヤン大君)は後継ぎを失い悲嘆に暮れる。彼は、スンユの居場所を言おうとしないセリョンに怒り、すべての記録から彼女に関する記述を抹消した上、自分の前に二度と姿を見せるなと彼女を追い出す。再びシン・ミョンの使用人として暮らし始めるセリョン。咸吉道に到着したスンユは、地元の反乱軍とともに次々と官軍を倒す。その報告を受け、今度こそスンユの首を取れとシン・ミョンを送り込む世祖(スヤン大君)。シン・ミョンは、目の前でキム・スンユを殺してやると、セリョンも連れてゆく。世祖(スヤン大君)の信頼を回復するため何としてもスンユを倒したいシン・ミョンだが、反乱軍の拠点は険しい山の中にあり探し出すことは難しい。そこへハン・ミョンフェが現れる。シン・ミョンに不審を抱く世祖(スヤン大君)が送り込んだのだ。ハン・ミョンフェはセリョンを餌にしてスンユをおびき出せと命ずる。それを知ったセリョンはスンユに知らせるため、シン・ミョンのもとを馬で逃げ出し山奥としか分からない反乱軍の拠点へ向かう。

■第24話「永遠の愛」
反乱軍の拠点のそばまでやって来たセリョン。ところが彼女を見つけた反乱軍の兵士は彼女を密偵と判断。セリョンはすぐさま殺されることに。だがそれがセリョンだと察したスンユが間一髪で彼女を救う。スンユはセリョンを砦に連れて戻り、仲間に自分の妻だと紹介する。セリョンに会い束の間の心の安らぎを得るスンユだったが、ここは危険な戦場。彼はセリョンを都へ帰す。そしてシン・ミョン率いる官軍との戦に臨む。激戦の中、シン・ミョンと刀を交えるスンユ。だがシン・ミョンの背に味方が放った矢が。ハン・ミョンフェがスンユを殺すためシン・ミョンを見殺しにしたのだ。シン・ミョンはスンユの目の前で息絶える。都に戻り敬恵王女が暮らす寺へ身を寄せたセリョン。彼女は自分がスンユの子を身ごもっていることを知る。喜びをかみしめるセリョンだが、そこへ世祖(スヤン大君)と母ユン氏が。セリョンの妊娠を知った世祖(スヤン大君)は彼女を部屋に閉じ込めるよう命じる。様子を探るため都に戻ったスンユ。世祖(スヤン大君)が寺を訪れていると知った彼は、世祖(スヤン大君)を討つ絶好の機会だと、独り寺に忍び込む。だが逆に捕らえられ、翌日処刑されることに。


テレ東「王女の男」番組サイト
 2014.6.27-7.31 月~金 8:25-9:21
韓国KBS「王女の男」番組サイト
韓国KBS「王女の男」番組サイト予告動画視聴ページ(韓国語)
 CMの後メニューが表示されます。

kandoratop 【「王女の男」を2倍楽しむ】

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。



★☆★ 「王女の男」関連商品(amazon) ★☆★