JYJ、カムバック二日前に録音スタジオでの写真公開!公式サイトで関連動画も公開中

2014年07月28日11時56分芸能

いよいよ明日29日にカムバックを控えたグループJYJ!27日、録音スタジオの写真が公開されるやファンたちの熱い反応が続き、そのカムバックを待ちわびるファンの期待の大きさが伝わる!写真は公式サイトでも公開されている!「MOVIE」にはカムバックのプロモーション動画やニューアルバム『JUST US』の動画なども公開されている。

公開された写真にはJYJのメンバーであるジェジュン、ユチョン、ジュンスが自然体でレコーディングしている様子から、3人が集まって打ち合せをする様子まで写っている。特に全員がいつにも増して真剣に音楽に集中している雰囲気がそのまま伝わる。

3年ぶりに3人揃ってアルバムの制作を行ったJYJは、アルバムに収録する曲選びから作詞まで、ニューアルバムに関する全てのことを話し合って決めた。3人は録音スタジオに集まってより良い音楽を完成させるためのアイデアを出しながら、真剣に作業を行ったという。

現場にいた関係者は「3人ともニューアルバムに込めたいメッセージが同じだった。より感性的でありながら聴きやすい音楽を届けたいと、レコーディングにも力を入れ、完成度の高いアルバムが仕上がった。楽しみにしてほしい」と述べた。

JYJのニューアルバム「JUST US」は29日0時、各種音楽配信サイトや店頭で発売される。
公式サイトの「NEWS」には、ニューアルバムのビジュアルも公開されている。


JYJ公式サイト

kandoratop 【K-POPコーナー】【JYJ関連記事一覧】




★☆★ JYJ関連商品一覧(amazon) ★☆★