4日からの放送時間に注意!刺客~失われた記憶…韓国激情メロドラマ「狂気の愛」第76~80話あらすじと予告動画!

2014年07月28日12時16分ドラマ
©CJ E&M Corporation, all rights reserved

BS朝日で放送中の衝撃の激情メロドラマ「狂気の愛」、7月29日(火)~8月5日(火)まで第76話~80話までのあらすじを紹介!8月4日~7日までの放送は、16時~16時25分に放送時間変更なのでご注意を!DVD公式サイトで予告動画が視聴出来る。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・ミソ役:パク・ソニョン
ソ・ギョンス役:コ・セウォン
ハン・ナヨン役:キム・ヨンジュ
イ・ミンジェ役:ホ・テヒ

■第76話:刺客
テサンの手下がミソに襲いかかろうとするが、そこにジェヒョクが現れる。ジェヒョクはギョンスに連絡を取り、ミソに危険が及ぶかもしれないと忠告した。
一方、ナヨンの養母は、ナヨンを脅すためミソに電話し、ヘラムの情報を流そうとする。

狂気の愛■第77話:逃避行
テサンの魔の手から逃れたミソとギョンスは、ジェヒョクと3人で廃校に身を隠す。その廃校は、ジェヒョクが初恋の人のために買い取ったものと聞き、ギョンスは動揺するが…。
一方、テサンはミソの家族を使って、ギョンスを脅そうと画策していた。

狂気の愛■第78:苦悩と葛藤
ユジョンは、ミソの家族を調べようとしているテサンを止めようと説得する。しかし、二人の会話を聞いたヘリョンが、ユジョンが結婚前に産んだ娘の存在を知ってしまう。
そんな中、ミソはヘラムのことを知っているという人物に会いに行くが…。

狂気の愛■第79話:ヘラムを知る人物
ミソは、ヘラムのことを知っているという人物に会いに行くが、そこにはナヨンの姿があった。しかし、ナヨンは養母に会いに来ただけ、とその場を立ち去る。途方に暮れていたミソを見かねて、ナヨンの養母はそっと声をかけ、ヘラムのことを話し始めた。

狂気の愛■第80話:失われた記憶
ジェヒョクたちの立ち会いのもと、ミソとギョンスの誓いの儀式が行われる。幸せな瞬間を迎えるはずの二人だったが、式の最中にテサンの手下のシサンらに襲撃される。
そんな中、ナヨンはヘラムとの会話が録音されている携帯が、ミソのもとに届いたことを知り…。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

「狂気の愛」DVD公式サイト
BS朝日「韓国ドラマ」一覧ページ