BS11、K-POPアイドル総出の大ヒット作「まるごとマイ・ラブ」第56回~60回あらすじ!1分無料動画案内

2014年07月28日17時43分ドラマ
©MBC 2010/2011 All Rights Reserved

チョ・グォン(2AM)&ガインが双子の姉弟役で、ユン・ドゥジュン(BEAST)と主演した「まるごとマイ・ラブ」が、昨年4月に続いてBS11で月~金の深夜27時30分(火~土)から再放送中!今夜28日(月)第56回(第111話、第112話)~第60回(第119話、第120話)までのあらすじを紹介、韓国MBC番組公式サイトでは話題の1分間無料動画が会員登録なしでも視聴できる。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ファン・オギョプ役:チョグォン(2AM)
ファン・クムジ役:ソン・ガイン(BROWN EYED GIRLS)
ユン・ドゥジュン役:ユン・ドゥジュン(BEAST)
ユン・スンア役:ユン・スンア
パン・ウジン役:ヨン・ウジン
キム塾長役:キム・ガプス

■第56回(第111話、第112話)
チョン理事のキム院長に対する横柄な態度が許せないスンアは、キム院長にチョン理事を叱るように頼む。
一方、クムジはドゥジュンのことを忘れるために、スンドクとドゥジュンを仲直りさせようとするが、やっぱりドゥジュンが好きだという自分の本当の気持ちに気づく。
テプンはニセの事業にキム院長を参加させ、復讐を開始しようとする。だがキム院長は、同業のペ院長に貸したお金を持ち逃げされ、それが戻るまでは新しい事業への参入はしないと言い放つ。
テプンは復讐に支障をきたすと考え、自分が持ち逃げしたペ院長を捕まえると告げるが...。

まるごと■第57回(第113話、第114話)
チョン理事のキム院長に対する横柄な態度が許せないスンアは、キム院長にチョン理事を叱るように頼む。
一方、クムジはドゥジュンのことを忘れるために、スンドクとドゥジュンを仲直りさせようとするが、やっぱりドゥジュンが好きだという自分の本当の気持ちに気づく。
テプンはニセの事業にキム院長を参加させ、復讐を開始しようとする。だがキム院長は、同業のペ院長に貸したお金を持ち逃げされ、それが戻るまでは新しい事業への参入はしないと言い放つ。テプンは復讐に支障をきたすと考え、自分が持ち逃げしたペ院長を捕まえると告げるが...。

まるごと■第58回(第115話、第116話)
ウニの店で働くようになったミソンだが、キム院長と出くわし、すぐに辞めるよう言われる。クムジの気持ちを少し理解したスンアは、オギョプに会いごちそうする。好きな女におごらせてしまったオギョプは、今度は必ず自分がごちそうしてやると誓うのだった。
スンアに頼まれバイトとして塾で雇うことになったスンドクを、いつかはクビにしようと画策していたキム院長だったが、スンドクのおっちょこちょいのせいで被害を受けるテプンを見て考えを改める。
その頃、クムジとドゥジュンはいつも困らせられるウジンに仕返しをしようとする。

まるごと■第59回(第117話、第118話)
シナリオ公募に出すための脚本を書いていたキム執事。ドゥジュンをバカにするオギョプの姿を見て、両班のオギョプと使用人のドゥジュンという設定で時代劇「まるごと伝」を書き始める。それは身分を越えてドゥジュンとクムジが愛し合うという「春香伝」をヒントにした脚本だったが...。
キム先生が寝ている間に、顔に落書きされる事件が起こる。
まず家にいたオギョプが疑われ、そこへ帰ってきたウジンも袖に口紅がついていたことから容疑者にされてしまう。
ウジンとオギョプは濡れ衣を晴らすために嘘発見器を使うことにするが...。

まるごと■第60回(第119話、第120話)
両親の日。お金がないクムジをオギョプは、ミソンに自分たちの手でホテルのようなサービスをしてもてなそうと考えるが...。
一方、スンアから花を贈られたキム院長を見たテプンは、父を死に追いやったキム院長への怒りが収まらず、院長が最も嫌がることで懲らしめようとする。
アメリカからソウルにやってきたキム院長の姉であるヘオクは、偶然出会ったミソンが、弟のキム院長をだました女だと知る。塾ではウジンとテプンの神経戦が繰り広げられていた。
力ではなく科学的常識で解決できると豪言するテプンに、敵対してムキになるウジンは...。

BS11「まるごとマイ・ラブ」番組サイト
 ※2014.4.22~  月~金 27:30~28:24 
MBC「몽땅 내사랑(まるごとマイラブ)」(韓国語)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 関連商品一覧(amazon) ★☆★