なぜ戻ってきたの~立ち込める暗雲…チュウォン主演「烏鵲橋の兄弟たち」第37話~42話あらすじと予告動画

2014年12月03日13時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
(c)2011 KBS. All rights reserved

ククスが韓国に追いやられたのは、母であるアンジェリカの病のためだった!彼女の訃報が届き、父としての自覚し始めたテシク(チョン・ウンイン)!一方、チャウン(ペク・チャウン)に告白してからのテヒ(チュウォン)のやきもちはますます激しく…新視聴率男の異名を持つチュウォン主演で21週連続視聴率No.1の超話題作!BS11にて月~金の毎朝11時から再放送中の「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」、明日12月4日(木)第37話~42話のあらすじを紹介! DVD公式サイトで予告動画が公開されている。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ペク・チャウン役:ユイ(AFTERSCHOOL)
ファン・テヒ役:チュウォン
ファン・テボム役:リュ・スヨン
ファン・テシク役:チョン・ウンイン
ファン・テピル役:ヨン・ウジン
チャ・スヨン役:チェ・ジョンユン

■第37話「なぜ戻ってきたの」
スヨンは、ヘリョンはただの仕事上の付き合いだと言いながらテボムをかばうが、ヨギョンは離婚するよう迫る。
カップル同伴の集まりに行けず悲しむヨウルに、恋人役を買って出たテピル。しかしヨウルの友達にニセの恋人だと言われ、カッとなったテピルはヨウルにキスをする。
食事の席で、元恋人テボムへの思いを語るヘリョン。いたたまれなくなったテボムは席を立ち、スヨンはヘリョンの行動を身勝手だと責めるのだった。

烏鵲橋■第38話「私たち、契約結婚です」
新番組を降りることになったテボム。スヨンはテボムの決断に感謝するが、自分を愛しているかとの問いに絶句するテボムを見てショックを受ける。
何度もジェハと衝突するテヒに腹を立てるチャウン。しかしテヒの実の母親がジェハの父親と再婚したことを知り、テヒの心の葛藤を思い再び歩み寄るチャウンだった。
テボムがヘリョンと、ヘリョンの母親といるところを目撃するヨギョン。テボムの荷物をまとめ、ファン家に乗り込むのだが…。

烏鵲橋■第39話「父になる準備」
契約結婚の事実を2人の両親の前で打ち明けるスヨン。テボムは妊婦であるスヨンや、お腹の子にあまりに無関心だったことを反省し、心を入れ替えようと決意する。
テピルはヨウルを飲みに連れ出し、友人の協力を得てサプライズ告白イベントを実行。しかしヨウルに断られ、さらにはクビにするとまで言われてしまう。
スヨンと仲直りしようと夕飯を用意して待つテボム。しかし帰宅したスヨンが口にしたのは「別れよう」の言葉だった。

烏鵲橋■第40話「愛しているから」
テボムは何とか歩み寄ろうとするも、ことごとく無視するスヨン。そんなある日、スヨンが母子手帳を落としたことが原因で、スヨンが妊娠したという噂が社内で広まる。コン部長の子だと騒ぐ社員たちに耐え兼ね、テボムはスヨンと結婚していることと、子どもの父親は自分であることをバラしてしまう。
テボムの勝手な行動に腹を立てたスヨンは、再度別れを告げる。そして実はテボムを愛していたという本心も明らかにする。

烏鵲橋■第41話「言えない言葉」
捜査の最中、ジェハはテヒをかばってケガを負ってしまう。病院に付き添ったテヒに、遺品を取りに来るよう言うジェハ。
テボムは離婚しないと粘るが、「スヨンを愛している」となかなか答えられない。一方、ビッグカップルの誕生に社内外は大盛り上がり。もう離婚したと言うスヨンに局長は考え直すよう説得する。
ヘリョンが倒れたとの知らせを受け、駆けつけるテボム。しかしヘリョンの家の前でスヨンと出くわし、再び誤解を招いてしまう。

烏鵲橋■第42話「立ち込める暗雲」
テヒはチャウンに背中を押され母親の遺品を取りに行く。毎年テヒの誕生日に買っていた靴と、添えられたメッセージを目にし、涙するテヒだった。
ガムニョンに見合いを急かされたテヒは、チャウンと結婚に向け話を進め始める。
テヒは実父をひき逃げした犯人が捕まっていないことを知り、独自で調査を始める。しかし当時の事件担当刑事にテヒより先に接触したチャンシクは、犯人がおそらくイノであることを聞き、衝撃を受ける。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

BS11「烏鵲橋[オジャッキョ]の兄弟たち」番組公式サイト
 2014.10.15スタート 月~金11:00-12:00 再放送
 2014.7.3-8.12 毎・月~金17:00-18:55 無料BS初
「烏鵲橋(オジャッキョ)の兄弟たち」DVD公式サイト




★☆★ 「烏鵲橋の兄弟たち」関連商品をamazonで探す ★☆★