身勝手なソンアの母!ゴヌクとウギョンの結婚?「がんばれ、ミスターキム!」第21-25話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年07月30日15時55分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.2012 KBS.
All rights reserved.

BS朝日にて放送中の大ヒットドラマ「がんばれ、ミスターキム!」明日31日(木)~8月7日(木)第21話~25話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。
※高校野球中継のため、8月11~25日放送はお休み!

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ミスターキム(テピョン)役:キム・ドンワン(SHINHWA)
イ・ウギョン役:ワン・ジヘ
ペク・ゴヌク役:ヤン・ジヌ
チョン・ジヨン役:チェ・ジョンユン
キム・ヒレ役:ソ・ジヒ
リ・チョルリョン役:ヨン・ジュンソク
コ・ジュソン役:オ・ジェム
ナム・ソンア役:ノ・ジョンウィ
イ・ホギョン役:カン・ソンミン

■第21話
ソンアの母親が、三人で暮らせるめどが立ったから、ソンアを引き取りたいとテピョンに頼みに来る。ソンアの幸せを考えて、喜ぶテピョンだが、本当のところは寂しかった。焼き肉を食べ、楽しい時間を過ごした子どもたちも、ソンアと実母の仲むつまじい姿を見ていると、それぞれの家族のことを思い出し複雑な気持ちになる。
翌日、イ家で仕事をしていたテピョンに、ソンアの母親から電話が入った。三人で住む家が決まったという報告を受けたテピョンは、偶然その話を聞いていたウギョンに「少し落ち込んだ」と正直な気持ちを打ち明ける。
両親と暮らすことになったことを、なかなかみんなに伝えられないソンアだったが、とうとうヒレ、チョルリョン、ジュソンに引っ越すことを打ち明ける。それを知ったジヨンは、学校でヒレを呼び出し、送別会をしようと持ちかけるが、ヒレはそれを断固拒否し…。
そんな中、ジェサンがウギョンを訪ねて来る。前日の夜の出来事を謝罪したジェサンは、ゴヌクと結婚する気はあるのか、と尋ねた。付き合い始めたばかりなので、もう少し時間がほしい、と答えるウギョン。
その後、ウギョンはゴヌクの会社まで弁当を届けに行く。ウギョンが会社に来ていることを知ったヘスクは、彼女を呼び止めた。そして、「ゴヌクがほしいのはあなたではなく、あなたの父親とのつながりだ」と告げる。その言葉にショックを受けたウギョンは…。

MRKIM■第22話
ヒレとジヨンが口論をしているところに帰宅したテピョンは、激しくヒレを叱りつけた。テピョンはジヨンに対し、ヒレの取った態度を謝罪するが、ジヨンの気持ちは晴れない。ヒレも意地になり、絶対に自分からは謝らないと強気の態度に出たうえ、ソンアが引っ越してせいせいすると心にも無いことを言い、周りにまで八つ当たりする。
一方、帰宅したウギョンは、サングクに「ゴヌクのことをどう思っているのか?」と聞かれて、答えに詰まってしまう。部屋に戻ると、ゴヌクからメールが届いていたが、ウギョンは返信する気分になれなかった。
ソンアのことを引き取りたいとの申し出があってから、しばらくソンアの母親と連絡が取れなくなっていた。困ったテピョンは、やっとのことで父親と連絡を取るが、「自分たちは離婚する、お金もないからソンアは引き取れない」と言われてしまう。
そのころ、ホギョンと話したことで落ち着いたヒレは、ジヨンに先日のことを謝りに行った。ひどいことを言ったと反省を口にするヒレに、自分の方こそ大人げのないことを言ってすまなかったとジヨンは言い、二人は仲直りした。
いまだにヘスクの言葉を消化できずにいたウギョンだったが、悩みをサンシムに相談したことで気分が晴れ、訪ねてきたゴヌクに、これからはゴヌクの話を最初に聞くようにする、と約束する。その言葉を聞き、一安心のゴヌク。
そんな中、連絡が取れなかったソンアの母親から、テピョンに電話がかかってきた。しかし、夫がお金を使ってしまったので、ソンアとは暮らせないと言う。今すぐ会いたいと伝えるテピョンに、ソンアの母親は、数日後に会いに行くから、それまで待ってほしいと告げ…。

Mrkim■第23話
ジヨンと付き合うなら子どもたちを手放せと、ミョングァンに言われたテピョンは、怒りをあらわにする。ミョングァンとテピョンを近づけようと開いたせっかくの食事の席も、雰囲気が悪いまま、お開きに。テピョンの様子がいつもと違うことに気付いたジヨンが訳を聞くと、ソンアが母親と暮らす話が白紙になってしまったと言う。
そのころ、ウギョンはゴヌクと酒を飲んでいたが、ジェサンから電話で呼ばれ二人はゴヌクの家に向かう。ゴヌクと結婚する意思があるかどうか、ウギョンに確かめたいジェサンだったが…。
翌朝、テピョンは他の子どもたちに、ソンアが母親と暮らせなくなったことを告げる。何も知らずに、みんなにお別れのプレゼントを渡すソンア。その姿を見て、耐えられなくなったジュソンが、「お母さんとは暮らせなくなった」と告げると、ショックを受けたソンアは家を飛び出してしまう。
そんなソンアを、偶然、ウギョンが見つけた。ソンアを車に乗せたウギョンは、家には帰りたくないという彼女の気持ちをくんで、ゲームセンターに連れて行く。次第に元気を取り戻し、本心を話し始めたソンアにウギョンは、テピョンも本心ではソンアを手放したくなかったんだ、と伝えた。
ウギョンとソンアが家に戻ると、ソンアの母親が待っていた。ソンアは母親に、「今はママとは暮らせない。テピョンのそばにいたい。お金が貯まったら迎えに来て」と告げる。

Mrkim■第24話
ゴヌクとウギョンの両親を交え、二人の結婚について話し合いの場が持たれることに。会社が終わり、約束の場所へと向かおうとするゴヌクの前に、留学時代付き合っていたヘリョンが現れる。すでに関係は終わっているとあしらうゴヌクに、私にはあなたが必要、と引かないヘリョン。
何とかその場を切り抜け、ゴヌクは話し合いに遅れて合流した。サングクは、その場でゴヌクとウギョンの結婚を正式に許すことを認めるが、ヘスクはまたしてもウギョンに冷たい言葉を浴びせる。
家に戻ったサングクは、二人の結婚を認めたことを家族に報告した。ゴヌクのことが気に入らないサンジは、怒って部屋に閉じこもってしまう。
翌日、ゴヌクはサンジへあいさつに行く前に、ウギョンをレストランに呼び出し、指輪を渡してプロポーズする。その様子を、ヘリョンが陰から見つめていた。ウギョンがトイレに立ったわずかな隙に、「結婚するの?」とゴヌクに問い掛けるヘリョン。しかし、そんなヘリョンをゴヌクは冷たくあしらった。
その後、イ家を訪れたゴヌクをサンジが自分の部屋に呼び、ウギョンと結婚しても、サングクが経営する会社には関わらないと、誓約書を書くように迫る。仕方なくその要求を受け入れたゴヌクだったが、その場では誓約書にサインせず、家で書いてくると持ち帰った。
そんな中、ゴルフが大好きなジュソンに、金銭面は自分がサポートするからレッスンを受けさせてみたら、とウギョンがテピョンに提案する。

Mrkim■第25話
ジュソンの誕生日会が終わった帰り道、ジヨンはウギョンに、テピョンの子どもたちと少し距離を置いてほしいと頼んだ。ウギョンはそれに同意し、テピョンとジヨンがうまくいくことを願っていると伝える。さらにウギョンも、ゴヌクと結婚が決まったことをジヨンに報告した。
一方、刑務所に服役中の父親の写真を眺めながら、寂しそうにするジュソンの姿を見たヒレは、父親に面会させてあげたらどうか、とテピョンに提案する。
サンジと約束した誓約書を持って、ゴヌクがウギョン宅を訪れた。しかし、誓約書の存在を知ったサングクが、それを書かせたサンジと、効力がないことを知りながら誓約書を作ってきたゴヌクに激怒する。
そんな中、「会社のロビーに来ている」とヘリョンからの電話を受けたゴヌクは、急いで会社に向かった。ゴヌクが会社に到着すると、目の前でヘスクに話しかけるヘリョンの姿が…。何事もなかったかのようにその場をやり過ごしたゴヌクだったが、その後、会社のそばのカフェにヘリョンを呼び出した。ゴヌクは、ウギョンとの結婚が決まったことを告げ、ヘリョンとの関係はもう終わっているはずだと伝える。そんな二人を、ヘスクがカフェの外から見つめていた。ヘスクは秘書に、ヘリョンのことを調べるよう指示をする。
その夜、ウギョンとともに、それぞれの両親に結婚報告をする約束をしていたゴヌクだったが、ヘリョンのことを相談するため友人を呼び出し、その約束を忘れてしまう。

「がんばれ、ミスたキム!」DVD公式サイト
BS朝日「がんばれ!ミスターキム!」番組公式サイト


※2014.6.25スタート 月~木14:57~15:55

kandoratop 【ドラマ紹介】【各話あらすじ】



★☆★ 「がんばれ、ミスターキム!」関連商品を探す(amazon) ★☆★