Jun. K(From 2PM)がGOT7に楽曲「SO LUCKY」提供!「LOVE & HATE 」MV公開中

2014年07月29日13時11分芸能

2PMのJun. Kが10月に日本デビューが決まったGOT7のために作詞・作曲、そして、全面プロデュースを手がけた楽曲を提供!デビューシングルのカップリング曲としてJun. Kが作った「SO LUCKY」が収録されることが発表された!2PMの公式サイトでは、自身の「LOVE & HATE 」のミュージックビデオが公開されている。

楽曲提供をするにあたりJun. Kは以下のようにコメントしている。
僕がGOT7のために書いた楽曲がGOT7の日本デビューシングルのカップリング曲として収録されることになりました。その楽曲のタイトルは「SO LUCKY」です!!
GOT7のレコーディングのディレクションは初めてでしたが、僕の経験を生かして、グルーブ感や呼吸法、感情の込め方などを教えることができてよかったです。
ピアノとギターそしてストリングスのラインをメインに、アコースティックな楽器を中心にトラックを作りました。
GOT7のエネルギッシュなイメージを生かしたメロディーとラップが際立つ楽曲です。
「世界中の人たちが背を向けたとしても、僕はいつも君のそばにいるよ。いつでも君の味方だから僕を信じて」という意味を込めた楽曲になっています。
とてもポジティブですよね?GOT7の「SO LUCKY」楽しみにしていてください!


さらに「GOT7 1st Japan Tour 2014」の11月5日(水)、6日(木)幕張メッセイベントホールで行われるTOUR FINAL公演にJun. Kがゲスト出演することが決定した!
Jun. Kのソングライティング力が余すことなく発揮された「SO LUCKY」に期待したい!

「GOT7 1st Japan Tour 2014」公演詳細はコチラ

2PM Official HP
2PM Hottest Japan Mobile
所属事務所:JYPエンタテインメント
kandoratop 【K-POPコーナー】 【2PM関連記事一覧】




★☆★ Jun.K(2PM)ベストミュージック ★☆★