ジョンソン・エンド・ジョンソン、「まずは眼科へ!feel アキュビュー キャンペーン」を実施、すみれ出演TVCMを公開

2014年07月31日14時15分商品・CM

ジョンソン・エンド・ジョンソン ビジョンケア カンパニーは、「まずは眼科へ!feel アキュビュー キャンペーン」を7月31日から12月26日まで実施、すみれが出演するTVCM「瞳も気分も軽く」篇を公開した。
同キャンペーンは、眼科で検査を受けてキャンペーン実施店舗で「アキュビュー」製品を2箱以上購入して応募すると、もれなく500円分のQUOカードがプレゼントされるというもの。また、アンケートに回答すると、更に500円分のQUOカードがもらえる。

TVCMは、パステルカラーの街と、「眼科に行ったらいいことあった♪」という歌をバックに、すみれが軽やかな足取りで、かわいらしい眼科の中に入っていく。
彼女は、眼科で検診を受けて、医師に「いいですね」と言ってもらい、「良かった!」と笑顔になる。
「アキュビューにしたらいいことあった♪」という歌をバックにコンタクトレンズをはめ、「うわ~!」とその「1日中、軽いつけ心地」に笑顔になる。
彼女は、眼科を後にし、足取りも軽く街をスキップし、その弾みで「瞳も、気分も、軽くな~れ♪」と宙に舞う。
そんな彼女のところに郵便配達のお兄さんがやって来て、彼女にQUOカードを手渡す。彼女は、「もらっちゃった♪」と笑顔になる。

すみれは、「CM撮影では、アキュビューのコンタクトレンズを使うことで、瞳も気分もかる~くなって、ハッピーな気持ちになっていく様子を表現できるように頑張りました。歌って、飛んで、眼科へ行くことが楽しみになるようなCMです。キャンペーンへのたくさんのご応募、お待ちしてます!」と、CMの感想などを語っている。

ジョンソン・エンド・ジョンソン「アキュビュー」CM情報「まずは眼科へ!feel アキュビュー キャンペーン『瞳も気分も軽く』」篇