コーセー、「ネイチャー アンド コー」クレンジングを発売、桐谷美玲出演TVCMを公開

2014年08月21日11時44分商品・CM

コーセーコスメニエンスは、ブランド「ネイチャー アンド コー」のクレンジング全4品目4品種(オープン価格)を8月21日から発売、桐谷美玲をブランド初のキャラクターに起用し、TVCM「きれいが落ちない」篇を公開した。
クレンジングは、肌へのやさしさと素材にこだわり、全品共通の仕様として、着色料フリー・パラベンフリー・ラウレス硫酸フリーとし、オーガニックオリーブ果実抽出オイルを配合。それぞれに植物由来の保湿成分などを配合し、肌質や感触の好みで選べるオイル、クリーム、ローション、ミルクの4タイプで展開する。

TVCMは、桐谷美玲が、同ブランドの世界観を再現した幻想的な森で白壁の前に立ち、「クレンジングにはやさしさが足りなかった」と言うところから始まる。
彼女がクリームを手に取り、「こんにゃくボールがするするとメイクをからめ取って・・・」とそのクリームを頬に塗り、「アプリコットオイルがしなやかな肌に」と言いながら巨大なこんにゃくボールを森の中で押す。
彼女は「うるおい残ってる」とクレンジング効果を実感し、その肌の気持ち良さを美しい森にたたずみ、やわらかい表情で楽しむ。
最後に、「私のオーガニック。ネイチャー アンド コー」と言って締めくくる。

撮影は、前日から心配されていた巨大台風も吹き飛ばし、“晴れ女”の桐谷美玲が元気いっぱいに現場入りする。
彼女は、同ブランドの世界観を再現した幻想的な森を前にして、思わず、「うわぁ~!」と感動の声を上げる。
彼女は、本物の木々や草花に囲まれての撮影は心地良く、リラックスできたそうで、巨大なこんにゃくボールをころころ転がすという、普段なかなかない動作も楽しんで演じていた。

コーセーコスメニエンス「ネイチャー アンド コー」TV-CM