前途多難なビンナラショー団…ギテ(アン・ジェウク)大乱闘!「光と影」第11-15話あらすじと予告動画-BSフジ

2014年08月22日10時51分ドラマ
(C)MBC 2012 All Rights Reserved.

劇中にはビートルズやエルビス・プレスリーの絵が飾ってあったり、まるで石原裕次郎や小林旭の全盛期の日活映画を思い出すようなファッションだったりと、古き懐かしき映像も魅力だが、予想がつかないストーリー展開に目が離せない!25日(月)からの「光と影」第11話~15話はいよいよ物語が大きく動き出す…ネタバレなしのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。
場面写真と一緒にドラマの背景や詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力やカメオ情報(ゲスト)など豆知識は「光と影」を2倍楽しむで紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


■キャスト
カン・ギテ役:アン・ジェウク
イ・ジョンヘ役:ナム・サンミ
チャ・スヒョク役:イ・ピルモ
ユ・チェヨン役:ソン・ダムビ
チャン・チョルファン役:チョン・グァンリョル

■第11話
チョルファンから宮井洞安家に行くことを要請されたジョンヘは、そこが単なる宴席ではないことをようやく察して断る。が、チョルファンはこのことでますますジョンヘに興味を抱くのだった。一方、ギテはショー団経営に嫌気がさしたジョングからビンナラショー団の団長の資格を買い取ることに。そんなさなか、ミョングクがテヤン映画社を設立したとの噂を聞き、怪しげな雰囲気を感じ取ったギテは開業式に足を運ぶが…。

■第12話
開業式でチョルファンが祝辞を述べたことで、ミョングクとの親密な関係を疑うギテ。ミョングクは事実を知るテソンと取引をして口止めする。ピンナラショー団を引き継いだギテは早速ジョンヘと契約しようとするが、ジョンヘはスヒョクの根回しによってセブンスターショー団と契約した後であった。さらに、ギテはショー団を買い取る資金を得るために家を担保にしようとしていたが、母ギョンジャが詐欺に遭ってしまい…。

■第13話
ミョングクの裏切りを知ったギテは、悔しさを胸に秘めて復讐を誓う。チョルファンのために用意された宴席に同席したジョンヘは、そこで自分の女になるよう要求される。好きな人がいると拒絶するジョンヘにますます興味を抱くチョルファン。一方、資金が半分しか用意できなかったものの、ジョングを説得して団長の座についたギテだったが、団員は経験のないギテを信用しない。そこでギテは10日間で営業先を開拓すると宣言するが…。

■第14話
ギテは営業先探しに奔走するが、サンテクの圧力によって苦戦する。そんな中、最大手のビクトリアナイトクラブを経営する宇宙興業の社長ソン・ミジンがギテと契約を交わすことに。サンテクと契約でもめたミジンは、みせしめのためにギテと契約したのだった。ギテはアイディアをつくして期待以上の業績を上げるが…。一方、チョルファンの命令でジョンヘの意中の男を調査していたスヒョクは、それがギテだと知って驚く。

■第15話
サンテクと再び契約することにしたミジン。団員のためにステージを失いたくないギテは、前払いでもらったひと月のギャラ分だけでも続けさせて欲しいと交渉する。ギテが目障りなサンテクはヤクザのテスに依頼し、テスはギテを脅迫してビクトリアから追い出そうとする。一方、ジョンヘをチョルファンから守りたいスヒョクは、ジョンヘの恋人が自分であると嘘をつき、辞表を提出する。スヒョクの裏切りにチョルファンは激怒するが…。

一度観たら絶対嵌る「光と影」は月~金の毎朝9時55分~10時55分まで吹替え版で放送。予告動画は、DVD公式サイトで視聴できる。

BSフジ「光と影」番組サイト
 2014.8.11スタート  月~金9:55~10:55  
 2012.12.21~2013.3.26  月~金8:30~9:30
YouTube「光と影」予告

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


本作は大好評レンタル中。⇒まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


★☆★ 「光と影」関連商品を探す(amazon) ★☆★