ユニクロ、「スマートスタイルパンツ」知花くらら出演TVCMを公開

2014年08月22日13時20分商品・CM

ユニクロは、「スマートスタイルパンツ」のドキュメンタリーや報道リポーターとしても活躍する知花くららが出演するTVCM「新作続々登場」篇を公開した。
同商品は、“働く女性のきちんとパンツ”で、アンクルパンツ、ラインパンツ、ストレッチパンツがある。シンプルな無地タイプに、細かいストライプ柄などがあり、チェック柄も新登場した。

TVCMは、知花くららが、新作の「チェックアングルパンツ」を着て、カップのドリンクを手に都会の緑の中をさっそうと歩く。
オフィスに着いた彼女は、ドリンクを飲みながら、窓から見える風景を眺める。そして、同商品について、「動きやすくて、さりげなく、なんか遊び心がきいていて、ウエストが楽だから自然体でいられますよね」と感想を述べる。
そして、イスから立ってストレッチし、実際にウエストに手をやって、その楽さを確認する。
場面は替わり、「アングルパンツ」を着た彼女がグラフィック関連の本があるところで、調べ物をする。彼女は、そこを出て、身軽に飛び跳ねたり、回転したりする。
最後は、おしゃれなカフェでくつろぎ、見も心も軽やかになって、帰りのタクシーを呼ぶ。

ユニクロ「スマートスタイルパンツ」製品ページ