BS11韓流名作劇場、イ・ソジン主演「火の鳥」第1話~5話あらすじ!YouTubeで全話動画公開中

2015年01月22日17時08分ドラマ
Copyright(c) Since 2005,
MBC & iMBC All Rights Reserved.

今度は火~土の毎朝4時半から放送となるイ・ソジンとイ・ウンジュ主演「火の鳥」第1話から5話までのあらすじを紹介!ちょっぴり早起きして韓ドラの名作を視聴されては?YouTube「MBC Classicチャンネル」で全話無料動画配信をしているが、BS11では日本語字幕つき(全26話)で放送となるのでお楽しみに。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャン・セフン役 : イ・ソジン「イ・サン」「チェオクの剣」「星を射る」
イ・ジウン役 : イ・ウンジュ
ソ・ジョンミン役 : エリック(SHINHWA、「無敵の新入社員」)
ユン・ミラン役 : チョン・ヘヨン

■第1話「運命の二人」
運転していたジウンはガソリンスタンドに車ごと突っ込み、セフンと言い合いになる。友達のヒヨンの婚約式に恋人を連れて行くと大言を吐いたジウンは、セフンに彼氏役を頼む。式場でセフンの心遣いに感動し正式に交際を申し込むのだが…。

■第2話「電撃結婚」
別れを決心したセフンの心を取り戻し、親の反対をも乗り越えるため済州島の別荘でセフンと夜をともに過ごすジウンだが、両親にばれてしまう。二人は元の生活に戻るが、アメリカに留学したジウンは自分の妊娠を知って帰国し…。

■第3話「失われた命」
ジウンは親から経済的な助けがほしいが、セフンは自分のプライドが許さない。ジウンはセフンを残して家を出るが、セフンが留学する事を聞き頭が真っ白になる。空港へ向かう途中、ジウンは自分を引き止めようとする父が目の前で事故に遭うのをみて…。

■第4話「人生の逆転」
10年の月日が流れ、ジウンはハウスヘルパーの仕事をしながら、母ヒョンスクと妹ヨンウンを養う。一方、成功者となったセフンはパーティー会場でハウスヘルパーとして働くジウンの姿を見つけ、複雑な気持ちを抱き…。

■第5話「思い出の別荘」
ジウンは、セフンに婚約者だとミランを紹介されてショックを受ける。気晴らしにジョンミンと競馬場にいくが、そこでもセフンとの思い出が浮かび上がる。二人の関係を知らないミランから、別荘を買うためにセフンと済州島にいると聞いたジウンは…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube「Classic」火の鳥(無料視聴ページ)日本語字幕なし
BS11「火の鳥」番組サイト
 2015.01.23スタート 04:30-05:24 再放送
 2014.8.31~11.29 土-日10:00-11:00



★☆★ 「火の鳥」、イ・ソジン関連商品(amazon) ★☆★