激アツ!よゐこvs土屋&リリコ「真夏の無人島0円生活!」23、24日波乱だらけの 2夜連続SP放送!予告動画-テレ朝

2014年08月23日13時43分芸能

テレビ朝日では、土屋アンナ&LiLiCo とよゐこ(濱口優・有野晋哉)が真夏の無人島で0円生活対決するスペシャル番組を今日23日(土)と24日(日)、2夜連続で放送!3年目となるこの勝負に、今夜決着はつくのか?番組公式サイトで予告動画が公開されている。また番組では「テレ朝夏祭り」を開催中で、番組公式サイトで楽しい紹介動画が公開されている。

『いきなり!黄金伝説。』のひとつのコーナーとして始まった「無人島0円生活」に挑戦して10周年となるよゐこ。過去には「HERO」主演のSMAP木村拓哉も挑戦した同企画。よゐこ・濱口が魚をモリ突きして叫ぶ「捕ったどー!」は、流行語にもなったほど。
10年の集大成ともなる2日連続放送される今回は、モデル・歌手・女優と幅広く活躍する土屋アンナが相手。土屋は過去に2度よゐこに挑戦し、1勝1敗の互角!今回は、映画コメンテーターでタレントのLiLiCoとタッグ組んで登場する。土屋は勝ち越しを狙って、よゐこは、10周年の集大成として共に気合十分!

よゐこの濱口は前回寝すぎてちびっこたちからクレームが来たことを反省し、寝ないで視聴者の度胆を抜く獲物をゲットすると宣言。有野は野性味たっぷりの対戦相手になんとしても勝ちに行くと強気の発言。

一方、土屋&LiLiCo組は、神秘的なパワーが宿るミステリーな無人島で0円コンサートを開くとか?はたしてどんなコンサートになるのか?こちらも大いに気になる。

2日連続の「過酷!真夏の無人島0円生活」は、23日(土)夜9時から、24日(日)は夜8時26分から放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

テレ朝「過酷!真夏の無人島0円生活」番組公式サイト



 ★売れ筋書籍や新作DVDなどをチェックしてみよう!
naviconセレクト