あきらめきれない恋…K-POPファン必見「愛は歌に乗って」第31話~35話あらすじと予告動画

2015年03月30日14時25分ドラマ
(C)2013 KBS. All rights reserved

BS日テレにて再放送中の「愛は歌に乗って」、明日31日(火)からは、ヒョヌ(ペク・ソンヒョン)の愛する人が妹のドゥリム(SISTERのキム・ダソン)だと知ってもなおあきらめず、ドゥリムに夢のために諦めるよう説得するが…KPOPファンも必見の「愛は歌に乗って」第31話~35話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト紹介人物相関図(番組公式サイトへ)
ドゥリム役:キム・ダソム(SISTER)
テギョン役:キム・ヒョンジュン(マンネ)
ヒョヌ役:ペク・ソンヒョン
スイム役:ファン・ソンヒ
サンヒョン役:クァク・ヒソン(EDEN)

■第31話
ヒョヌとスイムは結婚を望む両親たちの顔合わせを目前に控えているが、当の2人は浮かない表情をしていた。ヒョヌはスイムに恋人のドゥリムがスイムの妹であることを知ったと告げるが、それでもスイムはヒョヌとの結婚を諦めようとはしない。そんなスイムのもとにサンヒョンが現れ、ヒョヌとドゥリムを引き離す計画を話し出す。

愛は歌に乗って■第32話
スイムからサンヒョンとヒョヌの関係を説明され、再度別れるよう進められるがドゥリムは首を縦に振らない。一方、ヒョヌに顔合わせの約束を破られたスイムは、姉の好きな人と知らぬままにヒョヌと交際するドゥリムに八つ当たりをする。翌日、スイムの事務所に出向いたドゥリムは机の上のプレートが恋人の名前であることに気づく。

愛は歌に乗って■第33話
スイムとヒョヌの言い合いを目撃し、姉の好きな人が自分の恋人であると知ったドゥリムはスイムに何も言い出せず、大好きな姉のためにヒョヌを諦めようとする。一方、スイムはボムジンに招待され新年のあいさつに行くが、ヒョヌに避けられてしまう。そんな中、サンヒョンはドゥリムを連れてアメリカへ行こうと計画していた。

愛は歌に乗って■第34話
急なドゥリムの態度の変化に、3人の関係が知られたのかと動揺するヒョヌ。ジンスンから結婚の件を終わりにしたいと言われたジヨンはまたしてもドゥリムを訪ね、別れるよう要請する。冷たいヒョヌの態度からスイムは諦めることを受け入れつつある一方で、苦しむスイムとジンスンを思い、ドゥリムはヒョヌに別れを告げる。

愛は歌に乗って■第35話
ヒョヌと別れた直後のオーディションで致命的なミスをして落ち込むドゥリムに対し、別れを知ったスイムは優しく接する。スイムがヒョヌを諦めようとしたためにボムジンはジョンナムを呼び出すが、ジョンナムは縁が無かったとスイムの結婚を断る。その帰り道でジョンナムはヒョヌに抱きしめられているドゥリムを目撃する。

ドラマファンも音楽ファンも納得の「愛は歌に乗って」は、BS日テレにて毎週月~金の昼12時から13時まで放送中。これにあわせて各話のあらすじを紹介するのでチェックをどうぞ。

YouTube「予告動画」
BS日テレ「愛は歌に乗って」番組公式サイト
 2015.2.16スタート 月~金 13:30-14:30 再放送
 2014.7.15~10.28 月~金 12:00-13:00

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】




★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示(amazon) ★☆★