次回は9/2、時間も要注意!記憶を消して~罪と罰…韓国激情メロドラマ「狂気の愛」第86~90話あらすじと予告動画!

2014年08月28日17時20分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved

BS朝日で16時58分~17時25分に放送中の衝撃の激情メロドラマ「狂気の愛」、次回の放送は9月2日(火)から!9月2日(火)~9月9日(火)まで第86話~90話までのあらすじを紹介!4日までの放送時間は16時~16時25分となるのでご注意を!予告動画はDVD公式サイトで視聴出来る。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・ミソ役:パク・ソニョン
ソ・ギョンス役:コ・セウォン
ハン・ナヨン役:キム・ヨンジュ
イ・ミンジェ役:ホ・テヒ

■第86話:記憶を消して
ギョンスは、今までの記憶を消して、初めて出会った時からまた始めようとミソに提案する。しかし、ミソはナヨンへの復しゅうのため、その提案を拒絶した。
そんな中、ミソとジョンヒは、ヘラムの声が録音された携帯電話がナヨンによって奪われたことを知る。

狂気の愛■第87話:娘の最期
ナヨンとユジョンの血液型が、実の親子ではあり得ないものだと気付いたへリョン。しかし、ユジョンの本当の娘がミソであることを知り、ナヨンに協力することを決める。
そんな中、ミソはヘラムが運び込まれた病院から連絡をもらい、ヘラムの最後の状況を知る。

狂気の愛■第88話:罪と罰
ミソは、記憶が戻ったこと、ヘラムの録音された声を聞いたことをナヨンに告げ、自首するよう迫る。しかし、ナヨンは警察に通報したらヘラムを埋めた場所を教えないと開き直った。
ジェヒョクもまた、ナヨンに自首するよう説得するが…。

狂気の愛■第89話:母と娘
ナヨンとヘリョンの会話を聞いてしまったミソは、ユジョンが自分の実母であることを知る。しかし、ヘリョンはミソを脅し、ユジョンには話さないよう口止めをする。
そんな中、廊下でジョンヒとすれ違ったユジョンは、ジョンヒの持っていたブレスレットに気が付く。

狂気の愛■第90話:明かされる真実
親子の証しであるブレスレットを、ミソが持っていると知ったユジョン。ついにミソとユジョンは、親子として再会を果たした。
一方、ギョンスは、ヘラムを殺した犯人がナヨンだと知り、警察に通報する。ミンジェとミョンジャも犯人がナヨンだと知り、大きな衝撃を受けていた。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

「狂気の愛」DVD公式サイト
BS朝日「韓国ドラマ」一覧ページ