BS朝日、<狂気の女>の後は検索ワードNo.1を記録した大ヒット復讐劇「天使の罠」(9/30より)に決定!予告動画

2014年08月28日22時00分ドラマ
Licensed by KBS Media Ltd.
ⓒ2014 KBS. All rights reserved

韓国で最高視聴率21.1%を記録し、放送初日から同時間帯視聴率1位を記録し続け3話延長が決定した大ヒットの衝撃の愛憎復讐劇「天使の罠」が、9月30日(火)よりBS朝日で放送開始となる!本作は9月3日(水)よりDVDの発売も決定しており、公式サイトで予告動画が視聴できる。

「天使の罠」は、交錯する女の復讐と男の卑劣な悪事が視聴者を引き付け、韓国では検索ワードNo.1も記録した2014年の大ヒット作。
物語は、姉を裏切り、死に追いやった男に復讐するため、修道女として慈愛の心で生きてきた主人公が一転、悪魔に生まれ変わる復讐劇。姉の死の真相、絡み合う過去の因縁、財閥一族の呪われた血縁、経営権争いなど、復讐ドラマの王道要素満載。そんな憎しみが渦巻く中で描かれる純愛も見どころ。
さらに、本作では、出世欲に駆られ、拉致、脅迫、ねつ造、と人目もはばからず強引に悪事を重ねていく男テジョンが登場する。眈々と悪事を企む男の冷酷さは、これまで多くの作品に登場した“悪女”以上! 視聴者に新たな刺激を与える“悪い男”に大注目だ!

■あらすじ
修道院で暮らすソニュ(ユン・ソイ)は、早くに両親を亡くし姉のジニュ(イ・セウン)が唯一の家族。ジニュの恋人テジョン(パク・ジョンチョル)のことも義兄のように慕っていたが、テジョンは突然ジニュに別れを告げ、勤め先の会社令嬢ジヒ(ムン・ボリョン)と交際する。テジョンの子を妊娠していたジニュは、一人で出産しようとするが、それを知ったテジョンは激高し、交通事故に遭ったジニュを見殺しにしてしまう。最愛の姉を亡くし絶望したソニュはテジョンへの復讐を誓い、修道院を出て彼の勤め先に入社。復讐の魔の手を伸ばしていく…。

■キャスト
イ・ソニュ役:ユン・ソイ「ヒーロー」「ペク・ドンス」
チャン・テジョン役:パク・ジョンチョル「善徳女王」「妻が帰ってきた~復讐と裏切りの果てに~」
ソ・ジソク役:クォン・ユル「私に嘘をついてみて」「大王世宗(テワンセジョン)」
ソ・ジヒ役:ムン・ボリョン「星も月もあなたへ」「隣人の妻」

BS朝日「韓ドラ紹介ページ
「天使の罠」DVD公式サイト

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】



リンクに表示されるテキスト