キム・ドワン(SHINHWA)主演「愛する人よ」第16-最終回あらすじと予告動画!次回作は<火の鳥>の予定

2015年01月15日05時20分ドラマ
(c)SBS & SBS Contents Hub. All rights reserved.

BS11で火~土の早朝4時30分から再放送中の「愛する人よ」、明日16日(金)からの第16話~20話(最終回)までのあらすじを紹介!本作は、K-POPボーイズグループのSHINHWA(神話)のメンバー、キム・ドワンが兵営入隊前最後の主演作で、交錯する男女の情愛を描いた韓ドラ要素満載の物語…予告動画はYouTubeで視聴できる。
最終回は1月21日(水)。次の作品は「火の鳥」の予定。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・ソクジュ役:キム・ドンワン「がんばれ、ミスターキム!」
キム・ソヨン役:ハン・ウンジョン「シンデレラマン」「フルハウス」
イ・サンミン役:チョ・ドンヒョク「8月に降る雪」「憎くても可愛くても」
イ・ジョンミン役:ファン・ジョンウム「秘密」「ジャイアント」「お金の化身」
ユン・テジュ役:ホン・ギョンミン「逃亡者 イ・ドゥヨン」
ユン・ヒョンジュ役:パク・ウネ「宮廷女官チャングムの誓い」

■第16話
ソヨンは奪われた子供を追いかけ、ソクジュにすがってジウンを返すよう乞うが、ソクジュは門前払いをしてしまう。話を聞いたジョンミンの父親は、子供を返すようソクジュに言うが、ソクジュは聞き流す。病弱なジウンが泣いていてもミルクもまともに与えず、既に育児放棄の状態のジョンミン。ソヨンは警察に届けを出しに行くが、ソクジュの子供が実の父親なだけに、なかなか取り合ってくれない。

愛する人よ■第17話
子供のことが心配でジョンミンの家の門前で座り込むソヨン。ジョンミンの母親は、自分と境遇が同じだから娘を説得できないと言って放置する。一方、ソクジュは結婚式の直前まで酒浸りの状態に。子供を産んだことのないジョンミンは、子供がミルクを吐いているのにもかかわらず自分で面倒を見ると言い張り、さすがに娘が理性を失っていることに母は心配になる。結婚式当日、ジウンが急にひきつけを起こすが、ジョンミンは病院に連れて行くよう、家政婦に指示するだけだった。

愛する人よ■第18話
どうしてもっと早く連れてこなかったのかと医者に言われ、倒れてしまうソヨン。ソクジュは自分が責任があるにもかかわらず、ジョンミンを責める。それでもジョンミンは自分が子供の面倒を見ると言い、謝罪の変わりにお金を差し出す。ジョンミンは、ソクジュがソヨンの病室を訪ねてくると思い、病院から帰ろうとせずにソヨンの病室に居座るのだった。

愛する人よ■第19話
ジウンは呼吸困難になり危篤状態となったが、なんとか持ちこたえて快復する。サンミンは会社も辞め、財産をすべて放棄して父親とも離別する。そして、ソヨンに結婚を申し込むがソヨンは受け入れようとしない。ジョンミンはソクジュの愛が永遠に得られないと知り、薬を飲む。早い発見で命は取り止めたが、今度は快復したはずのジウンが再び危篤状態になってしまうのだった。

愛する人よ■第20話(最終回)
ソクジュは会長から本部長への昇進を伝えられるが、会社を辞めて今後はジョンミンを愛するように努力すると言う。“ジョンミンがすべての財産を受け継ぐからか”と聞かれるが、ソクジュは何でも持っているサンミンに勝ちたかっただけでお金に興味はないと答える。しかし、ソクジュはジョンミンから別れを切り出される。そして、ヒョンジュの結婚式の日。仕事も辞めてしまったソクジュは、ソヨンの元にも戻れず道を彷徨うが・・・。

BS11「愛する人よ」番組公式サイト
 2014.12.26スタート 火~土 4:30-5:24
 2014.08.11-09.05 月~金15:00-15:24
YouTube「愛する人よ 」予告動画

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「愛する人よ」DVD・OSTなど関連商品(amazon) ★☆★

★☆★ SHINHWA ミュージック(amazon) ★☆★