ピーチ・ジョン、「ドリームブラ」ローラ出演TVCM、スペシャルムービー、メイキングを公開

2014年08月27日17時30分商品・CM

ピーチ・ジョンは、「ドリームブラ」のローラが出演するTVCM、スペシャルムービー、メイキング映像を公開した。

TVCMの舞台は、パリのとある美術館。監視員として働くローラがふと絵画に目をやると、ボッティチェリの名画「ヴィーナスの誕生」の女神が同商品を着けおり、彼女はびっくりして目を見張る。
次に、彼女がドラクロワの「民衆を導く自由の女神」の前で立ち止まると、なんと自由の女神が彼女に切り替わっている。
彼女が「すべての女の子が待っていた、着け心地革命! ワイヤーをクッションで包んだふわふわ構造。ドリームブラ。ふわふわ!」と言って締めくくる。

「Short movie『Museum』Starring ROLA」は、ミュージアムの監視員として働くローラが、うっかり携帯電話を館内に忘れてしまい、携帯電話を探し求めて誰もいない館内を歩き回る。
ふと壁に目を向けると、ボッティチェリの名画「ヴィーナスの誕生」の女神が同商品を着けて動いており、それ以外の様々な名画も、よく見てみると同商品を身にまとっている。
彼女がドラクロワの「民衆を導く自由の女神」の前にたどり着くと、横を向いていた自由の女神が彼女のほうを向いてウインクする。すると、彼女は宙に舞い、携帯電話を落として、なぜか自由の女神が彼女に切り替わっている。そのとき、携帯電話のベルが鳴り・・・。

撮影は、東京都国立博物館の表慶館で行われた。重要文化財にも認定されている荘厳たる館内での撮影だった。
ローラは、Short Movieでは3役を演じた。革命の女神のドレスをデザインしたのは、本作ディレクターも務めたピーチ・ジョンブランディング・ディレクターの三浦大地。ヘアメイクは、SHIMAの奈良裕也とANNAが担当。
ローラは、1日がかりのハードな撮影の中、最後まで笑顔で取り組む。彼女は、休憩中にドレスを着ながらクルクルと回って踊るなど、可憐な姿もたくさん見せる。
メイキングでは、こうしたムービーの撮影風景を見ることができ、いつものお茶目な彼女も楽しめる。

ピーチジョン「ドリームブラ」商品ページ