28日、超新星ソンジェ、日本からも駆けつけた大勢のファンにご挨拶!入隊の様子をHPで報告!関連動画公開中

2014年08月29日10時18分芸能

K-POP6人組アイドルグループの超新星のメンバーであるソンジェが2014年8月28日午後14時頃、兵役に就くため、同国忠清南道論山(チュンチョンナムドノンサン)の訓練所に入所したことをグループの公式サイトで報告! YouTubeには13日(水)、入隊のコメントもあった東京都内で行われたトークイベントの動画が視聴できる。

 ●トークイベントの動画についてはコチラでご紹介

公式サイトでは、4週間の基礎軍事訓練を受けた後、ソウル地方警察庁広報団の一員として勤務する予定と報告。この日は日本からも大勢のファンが駆けつけ、入隊前、講堂で集まった多くのファンの前で、「入隊する直前までこのようなイベントができ、みなさんの顔を見られて感激です。入隊して軍の生活になっても、この瞬間を忘れず、頑張って21ヶ月の訓練を終えてみなさんの前に帰って来たいと思います。みなさんと最後まで過ごせて嬉しいです」と最後の挨拶をしたと紹介している。
この日は、入隊経験のあるグループリーダーのユナクも駆け付け、「ソンジェくんなら乗り越えられる」と激励。

超新星は5人で活動を続ける。

YouTube「oriconofficial」にて視聴できる動画は、13日都内で行われたトークイベントの映像。約4分半の動画ででユナク、ソンジェ、ソンモ、グァンス、ジヒョク、ゴニルの6人が完璧な日本語で楽しいトークをかわしている。

YouTube「oriconofficial」
超新星 公式サイト

kandoratop【K-POPコーナー】【超新星関連記事一覧】



★☆★ 超新星 関連商品一覧 ★☆★