複雑に絡みあう姉妹の恋!K-POPファン必見「愛は歌に乗って」第36話~40話あらすじと予告動画

2015年04月07日07時30分ドラマ
(C)2013 KBS. All rights reserved

BS日テレにて再放送中の「愛は歌に乗って」、7日(火)からはヒョヌ(ペク・ソンヒョン)とドゥリム(SISTERのキム・ダソン)の恋が、両家の親たちにも知られますます複雑に…KPOPファンも必見の「愛は歌に乗って」第36話~40話のあらすじを紹介、予告動画はYouTubeで視聴できる。

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】

■キャスト紹介人物相関図(番組公式サイトへ)
ドゥリム役:キム・ダソム(SISTER)
テギョン役:キム・ヒョンジュン(マンネ)
ヒョヌ役:ペク・ソンヒョン
スイム役:ファン・ソンヒ
サンヒョン役:クァク・ヒソン(EDEN)

■第36話
ドゥリムとの関係をヒョヌから聞き、娘たちに二度と会うなと激怒するジョンナム。サンヒョンはオーディションの結果を心配してドゥリムをジムに連れていき、距離を縮めていく。ジョンナムから事務所を辞めるよう命じられ、スイムはその気になるが、それを聞いたドゥリムは3人の関係を知っていることをしゃべってしまう。

aiha■第37話
事務所を畳もうとしてボムジンに親子の縁を切ると言われてしまうヒョヌ。サンヒョンはドゥリムとの契約者としてジョンナムらにあいさつにやってくるが、ドゥリムからはミュージカルの夢を追うためと家に遊びに来るのを断られてしまう。事務所の処理をすべてスイムに任せ、ヒョヌは海外へ長い旅に出ようとしていた。

aiha■第38話
海外に行ったはずのヒョヌは別れの真相を知り、諦めることができない。やり直そうとドゥリムに伝えるが、家族に悪いからと断られる。スイムはドゥリムから事情を聞き、気持ちに心を打たれ、ドゥリムの恋を応援しようとするが、それが本心とは言い切れない。帰宅したヒョヌは家族の前で改めて、恋人を選ぶことを宣言する。

aiha■第39話
ドゥリムとの交際についてジョンナムに許しをもらおうとするヒョヌだが、拒絶されてしまう。反対するジョンナムをスイムは説得しようと試み、更にはヒョヌの家に招待されたドゥリムの背中を押す。ドゥリムはやっとヒョヌの恋人として紹介することを許されたが、ボムジンとはスイムを介してあいさつを交わしたことがあった。

aiha aiha ■第40話
ジョンナムはボムジンに電話をかけるが切られてしまう。スイムもボムジンに弁解をしに行くが追い返される。一方、ドゥリムの家を訪れたサンヒョンは食事をして帰る。怒りの収まらないボムジンはヒョヌに別れを命じるも、ヒョヌは受け入れようとしない。ジョンナムはドゥリムのためを思い、再びボムジンのもとを訪ねる。

ドラマファンも音楽ファンも納得の「愛は歌に乗って」の放送をお楽しみに。

YouTube「予告動画」
BS日テレ「愛は歌に乗って」番組公式サイト
 2015.2.16スタート 月~金 13:30-14:30 再放送
 2014.7.15~10.28 月~金 12:00-13:00

kandoratop【作品詳細】 【各話あらすじ】



★☆★ DVD・OST・関連書籍・公式グッズなど一覧表示(amazon) ★☆★