SHINHWAキム・ドンワン主演「がんばれ、ミスターキム!」第31-35話あらすじと予告動画-BS朝日

2014年09月02日15時55分ドラマ
(C)Licensed by KBS Media Ltd.2012 KBS.
All rights reserved.

BS朝日にて放送中の大ヒットドラマ「がんばれ、ミスターキム!」明日9月3日(水)~10日(水)第31話~35話のあらすじを紹介、DVD公式サイトで予告動画が視聴できる。

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
ミスターキム(テピョン)役:キム・ドンワン(SHINHWA)
イ・ウギョン役:ワン・ジヘ
ペク・ゴヌク役:ヤン・ジヌ
チョン・ジヨン役:チェ・ジョンユン
キム・ヒレ役:ソ・ジヒ
リ・チョルリョン役:ヨン・ジュンソク
コ・ジュソン役:オ・ジェム
ナム・ソンア役:ノ・ジョンウィ
イ・ホギョン役:カン・ソンミン

■第31話
ウギョンがいなくなったと連絡を受けたゴヌクは、そこで初めてヘスクがイ家を訪ねていたことを知る。慌ててイ家に駆けつけたゴヌクを、帰宅したウギョンが外に追い出した。ゴヌクに対する信頼を完全に失ったウギョンは、ヘリョンを友達の彼女だと偽ったことや、彼女に手切れ金を渡して別れようとしたことなど、すべて知っていると告げ、ゴヌクに別れを切り出す。その後、ウギョンは車で出かけようとするが、怒りで興奮がおさまらない娘を心配したホギョンが、車を運転するようにテピョンに頼んだ。独りになりたいウギョンだったが、「自分はいないものだと思って」というテピョンとともに、映画を見たり食事をして過ごす。
一方、両親の命日には戻ってくるというチョルリョンの言葉を信じ、子どもたちはチョルリョンの帰りを待っていた。
ウギョンとの別れが受け入れられないゴヌクが、友人と浴びるように酒を飲んでいたところに、ヘリョンが現れる。すると、ゴヌクと連絡が取れずに心配したジェサンに頼まれ、ウギョンもそこに駆けつける。ヘリョンはウギョンに突っかかるが、結局酔ったゴヌクをウギョンが車で自宅に送り届けることに。ウギョンと鉢合わせしたジェサンは、「ゴヌクのことを許してほしい」と頼むが…。
そのころ、ゴヌクとの復縁を望まないサンジは、ウギョンが他にお見合い話を用意しようとしていた。
その後、ウギョンの父サングクに会いに行ったヘスクは、ゴヌクをニュージーランドに転勤させる予定だと話した。

ミスターキム■第32話
ゴヌクが忘れていった手袋を届けるため、ヘスクの会社を訪ねたテピョンは、ヘスクから両親や兄弟のことをいろいろと尋ねられる。
一方、ゴヌクと別れて元気のないウギョンだったが、ゴルフに熱心に取り組むジュソンのトレーニングに付き合い、一緒に来ていたソンアやヒレと過ごして元気を取り戻す。子供たちと別れたウギョンは、ヘリョンに呼び出され会うことに。アメリカへ戻ることにしたと言うヘリョンから、ゴヌクのウギョンへの気持ちは本物だと思う、と伝えられる。
そんな中、ジヨンとデートの約束をしていたテピョンは、仕事の帰り際、サンジたちの乗った車が渋滞に巻き込まれたという連絡を受ける。ホギョンが家に一人になることを心配したテピョンは、みんなが帰宅するまでイ家にとどまることに。結局、ジヨンとのデートをすっぽかし、口論になった二人は、仲直りができないままに…。
一方、ゴヌクがニュージーランドに転勤することを知ったウギョンは、父サングクにゴヌクとヘスクに確執を打ち明け、転勤の話を覆そうとするが…。
その後、テピョンの子どもたちと合流したウギョンは、いつも通りみんなでトレーニングをし、一緒にゲームセンターへ行くことに。テピョンとジヨンのけんかについて、話を聞いていたウギョンはジヨンに連絡を取り、ゲームセンターへと誘うが、気が進まないジヨンは…。

<ミスターキムstrong>■第33話
ゲームセンターに行ったものの、楽しそうなテピョンや子どもたちの姿を見て、声を掛けずに帰ってきたジヨン。翌朝、家の前で一緒になったテピョンとジヨンは、一緒に仕事場へと向かうが、会話をするのを避けるように、ジヨンは途中で車を降りてしまう。
ゴヌクが韓国を離れることを阻止したいジェサンは、ウギョンを呼び出し、ゴヌクを説得しほしいと懇願する。複雑な気持ちを抱えて帰宅したウギョンは、ゴヌクが韓国をたつことが自分のせいに思いてつらい、と胸の内をテピョンに話した。
その夜、ゴヌクの友人からウギョンに、一緒に飲んでいたゴヌクがいなくなってしまったという連絡が入る。ゴヌクを心配し、探しに行こうと家を出たウギョン。すると、門の前にゴヌクが立っていた。アメリカ行きをウギョンに止めてほしいゴヌクだったが、ウギョンは「これからは恋人ではなく、友達でいよう」と話した。
一方、ジヨンとの関係がうまくいっていないテピョンは、ジヨンにデートをすっぽかしたことを謝るが、その途中で子どもたちから電話が入り…。
そのころ、サングクはヘスクを呼び出していた。ゴヌクが提案していたアロマウォーター・プロジェクトの事業の可能性について、サングクが意見を求めると、ヘスクは実現性の低い計画だったと評価する。しかし、事前に独自で調査し、将来性のある計画だと見ていたサングクは、ヘスクの考えに不信感を抱いた。
そんな中、テピョンとジヨンの不仲を心配した子どもたちが、二人の仲を取り持とうと食事会を開くが…。

ミスターキム■第34話
食事会の前に、ジヨンはテピョンに別れを切り出した。もっと努力するから、と言うテピョンを振り切り、別れ話を進めるジヨン。用意された食事に手をつけることなく、テピョンは寝室へと入ってしまう。
翌日、なかなか起きてこないテピョンを心配し、子どもたちが見に行くと、熱にうなされているテピョンの姿が…。しかし、テピョンはチョルリョンが止めるのも聞かず、仕事場に向かった。
そのころ、渡米のため空港に向かっていたゴヌクのもとに、サングクから電話がかかってくる。それは、ゴヌクが提案したアロマウォーターの企画を、チーム長として仕切ってほしいという依頼だっ
た。
そんな中、ジヨンを呼び出したヒレは、もう二人の交際に反対しないから、テピョンを苦しめないでほしいと、頼み込んだ。そこにテピョンがやって来て、大人の話に関わるなとヒレをたしなめながらも、自分たちが別れたのはヒレのせいではないと伝える。
アロマウォーター・プロジェクトのチーム長に任命されたゴヌクは、ウギョンを呼び出し、ウギョンがサングクに母との確執のことを伝えてくれたから、韓国に残れるようになった、と礼を言う。そして、友達でもいいから、自分を受け入れてほしい、とゴヌクは付け加えた。
その後、ジヨンのことで落ち込んでいるテピョンが仕事から戻ってこない、と子どもたちから連絡を受け、ウギョンはテピョンを捜しに出かけるが…。

ミスターキム■第35話
以前ウギョンに連れて行ってもらった店の前で、肩を落として座り込んでいたテピョン。そこにウギョンがやって来て、疲れ果てたテピョンを家に送っていく。家では子どもたちが、外に出てテピョンの帰りを待っていた。
子どもたちが寝静まった後、ジヨンを呼び出したテピョンは、自分の努力が足りず、ジヨンにばかり我慢させてしまって申し訳なかったと謝り、恋人関係を解消することを受け入れた。
ゴヌクのアロマウォーター・プロジェクトが正式にスタートしたことで、虫の居所が悪いヘスクは、同じチームで働くジヨンの兄ミョングァンにゴヌクの行動を逐一報告するように命令する。
そんな中、ヘスクのデスクでテピョンの写真を見つけたゴヌクは、二人の関係に疑問を抱き始める。そして友人を使い、ゴヌクは二人を調査することに。
一方、テピョンの子どもたちは、ジヨンとの距離の取り方に困惑していた。そんな子どもたちを見かねて、以前から所有していたマンションに引っ越そうと考えたジヨンは、そのことを家族に相談する。ちょうどその時、新年のあいさつのため、テピョンと子どもたちがジヨン宅を訪れ…。
そのころ、ウギョンが止めるのも聞かず、ウギョンの家に新年のあいさつに来たゴヌクは、サンジたちから冷たい態度であしらわれる。

「がんばれ、ミスたキム!」DVD公式サイト
BS朝日「がんばれ!ミスターキム!」番組公式サイト


※2014.6.25スタート 月~木14:57~15:55

kandoratop 【作品詳細】【各話あらすじ】



★☆★ 「がんばれ、ミスターキム!」関連商品を探す(amazon) ★☆★