雇い主の正体~突然の抜擢!イ・ソジン主演「火の鳥」第6話~10話あらすじ!YouTubeで全話動画公開中-BS11

2015年01月29日04時20分ドラマ
Copyright(c) Since 2005,
MBC & iMBC All Rights Reserved.

火~土の毎朝4時半から放送のイ・ソジンとイ・ウンジュ主演「火の鳥」、明日30日(金)第6話から10話までのあらすじを紹介!YouTube「MBC Classicチャンネル」で全話無料動画配信をしているが、BS11では日本語字幕つき(全26話)で放送となるのでお楽しみに。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

■キャスト
チャン・セフン役 : イ・ソジン「イ・サン」「チェオクの剣」「星を射る」
イ・ジウン役 : イ・ウンジュ
ソ・ジョンミン役 : エリック(SHINHWA、「無敵の新入社員」)
ユン・ミラン役 : チョン・ヘヨン

■第6話「雇い主の正体」
ジウンは自分がセフンのハウスヘルパーだと知り、羞恥の念にかられる。セフンが自分の事情を知り、わざと家にヘルパーとして呼んだと知ったジウンは、プライドが傷つく。

■第7話「縮まる距離」
一方、雑誌でセフンの成功記を読んだジウンの母は…。
ジウンとジョンミンのキスを見て嫉妬と怒りを感じるセフン。ジウンがセフンのホームヘルパーだと知ったミランは、セフンに対する不安と疑いがさらに深まる。そんな中、セフンの引き出しから偶然手紙を見つけ、セフンの前妻がジウンであることを知ったミランは…。

■第8話「こぼれ落ちた過去」
ジウンがセフンの前妻だったという事実に、裏切りと怒りを感じるミラン。一方、ジウンとジョンミンとの距離は少しずつ近づくが、ジウンは自分がセフンの前妻であることを言い出せない。ある日、バーのオープンパーティーで、ジョンミンと仲良く踊るジウンを見たセフンは…。

■第9話「許されないキス」
口論をしている最中、ジウンに突然キスをするセフン。その様子を見ていたミランは次の日ジウンのもとを訪れ、セフンとずっと一緒だったのかと問い詰める。ヘルパーの仕事で済州島に行ったジウンは、ヨットから海に転落してしまい…。

■第10話「突然の抜擢」
契約締結パーティーで昔を思い浮かべ、ジウンへの未練を隠せないセフンを見て怒りをこみあげるミラン。一方、ローズマンに能力を買われたジウンは実務担当に推薦されるが、セフンとジョンミンと複雑に絡まった関係のためローズマンの提案を受け入れることにためらい…。

kandoratop【作品詳細】【各話あらすじ】

YouTube「Classic」火の鳥(無料視聴ページ)日本語字幕なし
BS11「火の鳥」番組サイト
 2015.01.23スタート 04:30-05:24 再放送
 2014.8.31~11.29 土-日10:00-11:00



★☆★ 「火の鳥」、イ・ソジン関連商品(amazon) ★☆★