BS11、K-POPアイドル総出の大ヒット作「まるごとマイ・ラブ」第91回~95回あらすじ!1分無料動画案内

2014年09月15日10時41分ドラマ
©MBC 2010/2011 All Rights Reserved

チョ・グォン(2AM)&ガインが双子の姉弟役で、ユン・ドゥジュン(BEAST)と主演した「まるごとマイ・ラブ」が、昨年4月に続いてBS11で月~金の深夜27時30分(火~土)から再放送中!9月15日(月)から1週間の第91回(第181話、第182話)~第95回(第189話、第190話)までのあらすじを紹介、韓国MBC番組公式サイトでは話題の1分間無料動画が会員登録なしでも視聴できる。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ファン・オギョプ役:チョグォン(2AM)
ファン・クムジ役:ソン・ガイン(BROWN EYED GIRLS)
ユン・ドゥジュン役:ユン・ドゥジュン(BEAST)
ユン・スンア役:ユン・スンア
パン・ウジン役:ヨン・ウジン
キム塾長役:キム・ガプス

■第91回(第181話、第182話)
キム院長が口癖のように使っている「アウト!」という言葉が、学院の生徒や先生の間で流行りだした。テプンに「影響力の大きい人の言葉が流行語になる」と言われ、キム院長はご機嫌だったが、数日後、「アイーン」が流行りだすと急に機嫌が悪くなる。一方、ニューヨークからキム執事の妹が韓国に一時帰国することになる。キム執事が自分はテプンのような投資諮問理事だと妹に嘘をついていたため、キム執事の面目を保つためみんなで協力することに...。執事役を演じるテプンは、オギョプと相部屋で過ごすことになるが...。

まるごと■第92回(第183話、第184話)
過労で倒れて入院したテプンを、セッビョルは家族に隠れて看病する。一方、オギョプとスンドクの関係を知ったキム院長は、ミソンには言わないとオギョプと男の約束を交わすが、ミソンがくっつけようとしているチョロンが金持ちの娘だと知ると手の平を返し...。オギョプとスンドクがこっそりつき合っていたことを知ったミソンは、すぐに別れるようオギョプに念書を書かせようとする。ナヨンに合コン相手を紹介する約束をしたドゥジュンは、以前、合コン相手を紹介できなかったウジンがナヨンに嫌がらせをされたことを聞く。

まるごと■第93回(第185話、第186話)
テプンはキム院長がチョン会長の息子である自分を探していることを知る。そんな中、キム執事がうっかりテプンの子どもの頃の写真をヘオクに奪われてしまう。一方、ミソンにいじめられているスンドクを見たウジンとドゥジュンは、スンドクの仕事を代わりに引き受けることにする。セッビョルのことが気になって仕方がないテプンは、わざとセッビョルに冷たくする。テプンの態度に寂しい思いをしていたセッビョルは、ヘオクと一緒に旅行へ出かける。お小遣いに困っているオギョプを見て、ヨンオクは花札をしようと持ちかける。

まるごと■第94回(第187話、第188話)
テプンとキャンプに行くことになったセッビョル。それを知ったドゥジュンは、セッビョルに自転車の教習をするが、なかなかうまく乗れないセッビョルに腹を立ててしまう。ウニから告白のメールを受け取ったキム院長は慌てふためくが...。テプンは、復讐のためにセッビョルとつき合っていることも忘れるほど、2人の時間を心から楽しんでいた。一方、ミソンは好意で荷物を持とうとしたスンドクを、ハエでも扱うような態度で見下し毛嫌いする。そんなミソンの態度にスンドクは心を痛める。

まるごと■第95回(第189話、第190話)
復讐に専念しようと決心したセッビョルに別れを告げたテプンは、キム執事にもこれ以上ヘオクと無理に付き合わなくていいと話すが、ヘオクに惹かれはじめていたキム執事は別れたくない気持ちと葛藤する。一方、何としてでもチョロンをオギョプと付き合わせたいミソンはキム院長と相談する。セッビョルが塞ぎこんでいるのはテプンと別れたからだと知ったドゥジュンは、どうにかしてセッビョルを笑わせようと努力する。ナヨンが自分と同じ女子高の応援団出身であることを知ったヘオクは、限りない後輩愛でナヨンを可愛がる。

BS11「まるごとマイ・ラブ」番組サイト
 ※2014.4.22~  月~金 27:30~28:24 
MBC「몽땅 내사랑(まるごとマイラブ)」(韓国語)

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】




★☆★ 関連商品一覧(amazon) ★☆★