パナソニック、西島秀俊主演「家電にハマッた男」シリーズ第3弾WEB限定予告編CMを公開

2014年09月17日20時00分商品・CM

パナソニックは、西島秀俊が演じる「家電にハマッた男」シリーズ第3弾WEB限定予告編CM「エコナビ『教えてあげたい男』」篇を公開した。
彼は、便利に、快適­に、そして、エコに、日々進化するエコナビ搭載家電のことを、みんなに「教えてあげたい­!」と心に熱く思うクールなサラリーマン・西島部長を演じる。

CMは、西島秀俊が同僚と足湯に浸かりながら離れて座っている女性3人を見つめて、「あぁ、なぜあなたは何も知らないのですか?」と心の中で問いかける。
場面は、家電量販店の冷蔵庫売り場に替わる。彼は、「家電は今、ものすごく便利に、快適に、エコになっている。日々、進歩する家電を知ることは、人間の幸福にとって、とても、とても大切なことなんだ」と言い、通勤電車の中にいる彼と、彼の前に座り、腕を気にする女性が映し出される。
場面は、室内に替わり、彼が部屋に寝転んで、「足元が暖まる喜びを、ポカポカ」とエアコンからの心地良い温風を受ける。
次に、冷蔵庫の野菜室を開け、「真正な野菜のおいしさを、シャキシャキ」と野菜を2つに割る。
今度は、洗濯機から洗濯物を取り出し、「白いシャツのまぶしさを、真っ白」と日にかざして実感する。
場面は、再び、足湯に戻り、「その感動を、あなたと分かち合いたい」と女性たちのほうを見ると、女性たちも彼のほうを見る。
そして、場面は、通勤電車の中になり、「あなたを、もっと幸せにしたい」と心の中で言うと、彼の前に座っていた女性が顔を上げて彼を見る。
さらに、場面は、家電製品売り場になり、「あぁ、教えてあげたい。驚くべきエコナビ搭載家電のことを」と心の中で言うと、冷蔵庫を見ていた女性が彼のほうを見つめる。
そこからは、場面がめまぐるしく替わり、「僕は、ただ、あなたに・・・」というと、ナレーションが「教えてあげたい」と入り、「だけなんだ」と締めくくる。

YouTube「エコナビCM予告編 西島秀俊さん演ずる『家電にハマッた男』シリーズ第3弾!WEB限定公開【公式】」




★☆★ 西島秀俊 関連商品をamazonで探す ★☆★