衝撃の結末は? ジェヒョクの決意~ 天使の恋人…韓国激情メロドラマ「狂気の愛」第96~最終回あらすじと予告動画!

2014年09月18日12時50分ドラマ
(C)CJ E&M Corporation, all rights reserved

BS朝日で16時58分~17時25分に放送中の衝撃の激情メロドラマ「狂気の愛」、9月18日(木)~9月25日(木)まで第96話~最終回の100話までのあらすじを紹介!予告動画はDVD公式サイトで視聴出来る。
この時間の次の作品は、修道女として慈愛の心で生きる主人公が、姉の事故死をきっかけに聖女から一転、姉を裏切り、死に追いやった男に復讐するため、天使は悪魔に生まれ変わる姉を死に追いやった男に近づき復讐する愛憎劇「天使の罠」を放送の予定。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

■キャスト
ユン・ミソ役:パク・ソニョン
ソ・ギョンス役:コ・セウォン
ハン・ナヨン役:キム・ヨンジュ
イ・ミンジェ役:ホ・テヒ

■第96話:ジェヒョクの決意
ギョンスはジェヒョクに、自分の代わりにミソを幸せにしてやってほしいと告げる。悩んだ末、ジェヒョクはミソをデートに誘った。
一方、ユジョンは、ギョンスの兄の殺害について自首するようヘリョンを説得するが、ヘリョンは一向に聞く耳を持たず…。

狂気の愛■第97話:信念の人
ギョンスは、ミソの記憶が戻っていたことをジェヒョクから聞かされる。決心を変えないミソに、ギョンスも自分の信念を貫くことを告げた。
一方、ヘリョンはミソのもとを訪ね、自分を刑務所に送ってユジョンを独占するつもりか、と言いがかりをつける。

狂気の愛■第98話:父の危篤
再び脳出血を起こしたムンドは、緊急手術をする。チャンギは、ムンドが発作を起こす前に、誰かが部屋に侵入していたことを目撃していた。その事実を聞いたユジョンは、テサンの仕業ではないかと疑いを抱き…。
そんな中、ヘリョンは自首する決心をしたことを、テサンに打ち明ける。

狂気の愛■第99話:それぞれの償い
ムンドが倒れた原因が自分にあったことを知ったギョンスは思い悩みミソとの別れを決意する。一方のミソも、今はギョンスと別れるべき時だと悟っていた。
そんな中、自首を決心したナヨンは、見舞いのためムンドの病室に訪れるが、そこにミソもやって来て…。

狂気の愛■第100話:天使の恋人(最終回)
ミソとギョンスが別れてから1年後―。ムンドは退院できるまでに回復し、ミソは広報チーム長として充実した日々を送っていた。ジェヒョクは、ミソにギョンスとやり直す時が来たのではないか、と諭す。
そんなある日、ギョンスの近況を知ったミソは…。

kandoratop【詳しいドラマ紹介】【各話あらすじ】

「狂気の愛」DVD公式サイト
BS朝日「韓国ドラマ」一覧ページ