ギテ、海外逃亡!時代は1980年へ…「光と影」第31-35話あらすじと予告動画-BSフジ

2014年09月19日10時55分ドラマ
(C)MBC 2012 All Rights Reserved.

ギテを使って、チョルファンとキム部長の権力の綱引きが激化する!手に汗握るストリー展開でますます面白くなってきた「光と影」!BSフジにて来週22日(月)再放送の第31話~35話のネタバレなしのあらすじを紹介、本作はDVDも好評発売中で、作品公式サイトで予告動画が視聴できる。
場面写真と一緒にドラマの背景や詳しいあらすじと見どころ、キャストの魅力やカメオ情報(ゲスト)、当時の時代背景など豆知識は「光と影」を2倍楽しむで紹介しているので、視聴にあわせてチェックをどうぞ。

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


■キャスト公式サイト相関図へ
カン・ギテ役:アン・ジェウク
イ・ジョンヘ役:ナム・サンミ
チャ・スヒョク役:イ・ピルモ
ユ・チェヨン役:ソン・ダムビ
チャン・チョルファン役:チョン・グァンリョル

■第31話
テスに便乗して脱獄に成功したギテは、一緒に密航しようというテスの提案を断り、チョルファンらを殺害して復讐を遂げようと決意する。その頃、ギテの脱獄を知ったチョルファンは、大統領の耳に入る前にギテを始末しようともくろみ、キム部長はチョルファンを追い詰めるためにギテを救い出そうと動き始める。ギテはミョングクを殺そうと接近をはかるが、逆に銃で負傷を負ったあげく、潜伏先を包囲される危機に追い込まれるが…。

■第32話
地下通路から脱出したギテは、スヒョクに遭遇。自首を勧めるスヒョクの提案を断って射殺されかかるも、テスによって命を救われる。スヒョクを人質にして検問をすり抜けることに成功したギテとテス。ギテはジョンヘに電話をかけ、自分のことは忘れて欲しいと伝えるのだった。さらにはスヒョクにチョルファンとミョングクを呼び出すよう命じ、その状況を知る由もない2人は、言われるがままにユンマダムの料亭に向かうが…。

■第33話
ギテはチョルファンを挑発し、ギテの父親に濡れ衣をきせた証拠となる発言を録音することに成功するが、すぐに軍に包囲されてしまう。しかし、そこにキム部長が現れ、私的に軍を動かした罪でチョルファンを逆に拘束するのだった。さらにキム部長はスヒョクに対し、真実を語ることが助かる道だと説得するのだが…。一方、ジョングとミジンは無事に逃亡したギテとテスと会い、キム部長が2人を救おうとしていることを告げる。

■第34話
ハンビッ会のチョン将軍に拉致されたキム部長は、チョルファンの釈放を余儀なくされる。しかし、チョルファンと共倒れしたくないスヒョクは、キム部長が持ちかけた取引に応じることを決意。チョルファンの不正の証拠を提出し、ジョンヘの前ではギテの味方であるかのように装う。一方、ギテはチェヨンとスンウォンが開いた記者会見の場で、チョルファンが父に濡れ衣を着せた証拠となる録音を公開しようと計画するが…。

■第35話
録音が公開されることが中央情報部の不利益になると考えたキム部長は、ギテを一時的に拘束させ、会見を中止させたのちに釈放しようとする。しかし、スヒョクはキム部長に協力した代償として、ギテを釈放させないことを要求する。キム部長は仕方なくギテとテスを日本に密航させ、スヒョクはジョンヘの前でギテを救ったかのようにふるまう。それから4年後、政界ではスヒョクが、芸能界ではミョングクが権力を握っていた…。
一度観たら絶対嵌る「光と影」は月~金の毎朝9時55分~10時55分まで吹替え版で放送。予告動画は、DVD公式サイトで視聴できる。

BSフジ「光と影」番組サイト
 2014.8.11スタート  月~金9:55~10:55  
 2012.12.21~2013.3.26  月~金8:30~9:30
YouTube「光と影」予告

kandoratop 【作品詳細】【「光と影」を2倍楽しむ】


本作は大好評レンタル中。⇒まずは無料でお試し!TSUTAYA DISCAS

★本サイトで掲載されている記事、写真については一切の転載・複製を禁止いたします。


★☆★ 「光と影」関連商品を探す(amazon) ★☆★