最後の戦いが始まる!相手は道明寺か…20日A.B.C-Z「魔法★男子チェリーズ」第14話あらすじと予告動画

2014年09月20日10時00分ドラマ

いよいよチェリーズ最終決戦が幕を開ける!道明寺は本当に妖精なのか?そして手首に十字のキズを持つ男とは!?テツの家系と妖精との因果関係…妖精が描く世界征服の野望とは!?第14話「魔法決戦 届け、想いよ!」は20日(土)深夜26時10分から放送!予告動画は番組公式サイトで公開、テレ東オンデマで見逃し配信。

ただ者ではないと思っていたが道明寺(森田美勇人)、やはり妖精だったのか!?しかもラスボス的な扱いになっている! 道明寺の不敵な笑み…イケメンだけあって余計に怖かった。道明寺とチェリーズの戦いは、森田ファンにとって衝撃的なラストになるのだろうか!?

そして気になる人物がもう1人。テツと架純の先生、小池(堀部圭亮)の存在も気になる。土橋リュウ(諏訪太朗)と接触した人物、チラリと見えた姿が小池のようだったのだが…。単なるラーメン好きの先生ではなさそうだ(ラーメン好きだから「小池」?この意味が分かる世代って…)

■前回のあらすじ
土井保(広海)の家を訪れたテツ(橋本良亮)は、保とそこにいたもう1人の土井、双子の弟・太郎(深海)らが妖精だと知る。太郎は体の自由を奪う魔法、保は人形の体にする魔法を持っていた。そして双子もテツがチェリーズだと知っていた。双子の魔力の餌食となってしまったテツ…。姿を見せないテツに不安を覚えたベン(戸塚祥太)らはテツを探したのだが…河原で発見されたテツは人形のように固まったままだった。
学校を休んだテツの自宅を訪れた架純(清水富美加)は、人形になったテツを見て驚く。そしてテツの傍らにはチェリーズのスーツが…。テツが自分を守ってくれたヒーローだったと知った架純。「私ががんばれるのはいつもてっちゃんがいるからだよ。てっちゃんがいないとがんばれない…」と架純の涙がテツの頬に…。
架純の涙で魔法が解けた! しかしそこに架純の姿はなかった。保からのメッセージで、道明寺(森田美勇人)が架純を連れ去ったと聞かされるテツ。道明寺も妖精なのか?!
一方、テツ以外のチェリーズたちは、今回が妖精との最後の戦いになるかもしれないと覚悟を決めた。一番魔力が強いテツがやられてしまったのだから、自分たちもやられてしまうかもしれない…。ベン(戸塚祥太)は「今のうちに会っておきたい人に会ったほうがいい…」とみんなに促した。
その夜…ベン、総長(河合郁人)、2D(五関晃一)、ホス(塚田僚一)の4人は双子の屋敷へ向かう。そこで待ち受けていたのは、なんと道明寺だった!
テツは新たなる決意のもと、4人のチェリーズたちの元へ駆けつけるのであった。

■第14話「魔法決戦 届け、想いよ!」あらすじ
ベン、総長、2D、ホスに合流したテツ。妖精との最後の決戦がはじまる。ラスボスは自分の家とテツの家の因果関係を語った。世界を変えるために妖精たちを探しだし組織化する…そしてチェリーズもその計画の一部として生まれたという。そしてテツに世界を征服する権利があるというが…。

ジャニーズ期待の新星、アクロバット・ダンス・ユニットA.B.C-Z主演「魔法★男子チェリーズ」は、テレビ東京系列にて放送。第話14話は9月20日(土)深夜26時10分(21日2時10分)より放送。予告動画は番組公式サイトで視聴できる。

また、毎週日曜午前11時から同局で放送「ABChanZoo」。A.B.C-Z日本の原風景が残る田舎にホームスティ、日本の良さを再発見する番組!21日(日)の放送は「獲って食うシリーズ第3弾!北海道の巨大タコと格闘!」 A.B.C-Zのメンバーが、北海道の海原で全長3メートルの巨大タコと格闘、そしてついに捕獲!絶品タコグルメを満喫する。土曜日深夜から日曜日の朝までテレ東はA.B.C-Zづくしだ!

※主題歌「僕らのこたえ Here We Go」収録A.B.C-Z「Legend Story」は7月9日発売。
Legend Story (CD付き初回限定盤:DVD+CD)

テレビ東京「魔法★男子チェリーズ」番組公式サイト






★☆★ A.B.C-Z関連商品(amazon) ★☆★